仮想通貨 全コインが下落傾向のため気絶中w

■ネットで小遣い稼ぎ関連
07 /08 2017
7月に入ってBTCも元気がなくなってきたように感じます。
フォーク問題を抱えているので、そろそろ落ちてくるはず。
350k突破への道はまだ時間がかかりますね。
一旦撤退臭がどんどん広がってきているような。。。

↓また、軒並み主要コインが下落中。
20170708-x01.jpg

イーサもヒドい状況です。
ICOの混雑問題が解決していないので、イーサリアムは新たな課題に直面しているのです。

既にイーサリアムに振り替えてガチホしている私はこのまま冬眠することを決意www
気絶すら無理w
だって既にイーサは落ち目で資産の1/3がやられてしまったのだから。
あぁ自害寸前ですw
半年は寝かせないとなー。
上がるだろうか。。。ホント心配になってきますね。

しかしながら、仮想通貨で決済できる企業が次々と名乗り上げてきているのは嬉しい報せです。
仮想通貨が実際に現物マネーの市場に流れ込めば、そのマーケットは直接血となり経済に入りこみます。
結果、仮想通貨全体に世界マネーの影響で効いてきますので、もう経済的に無視できなくなるわけです。

いまは、手元に残した少額の円を元手にBTC-FXでコツコツ短足でチマチマ利益を狙っています。
じゃないと、ショーターから入れないので利益も出せなくなりますので。

5月はバブルで絶好調だったんだけどなー。
ちょっと7月に入って急落してるので、その影響をもろに喰らってます。
これが現実ですねー。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
2017年は仮想通貨バブルと言われていますが、
今凄い種類に仮想通貨が出回っていますね。
仮想通貨詐欺も多くて、良く調べて購入するなり投資を考えなくてはいけないですね。

No title

こんにちは。
こんなにたくさんの種類が出てるんですね。
預けて置いておくくらいのほうが
日々チェックしてるよりいいですね。
余裕で運用できるといいんですが。
ニンマリできる日がくるといいですね。

No title

お二方、書き込みありがとうございます。

そうですね。多分種類だけで言ったら取引開始待ちのコインまで含めると
100種類以上はあると思いますよ^^

その中でも主要なものだけをピックアップしています。

さらにビットフライヤーがライトコインの販売も取り扱うようになりましたw
なぜ?wライトコインなのかわかりませんがw
中国や韓国では人気みたいです。ライトコイン。

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。