小西ひろゆき参議院議員 ツイッター炎上中w

■時事情報関連
02 /26 2017
政治関係には全く興味はございませんが炎上とあらば話は別w
またやってくれた迷惑おバカ議員の情報です。
小西ひろゆき参議院議員
20170226-05.jpg

どーしてこう自分の立場を理解しないでくだらない発言をする議員が多いのでしょうかw
こんなことしてる暇あるなら仕事しろっつーのw税金どうろぼーがと言いたい。小一時間問い詰め・・・

上西議員を始め、日本には仕事しないでツイッターに明け暮れる税金どろぼー国会議員が沢山います。
もう、ホントそんなことで高い給料もらえるんだから俺もなりたいわwww

とりま、この人は発言に失敗したわけで。しばらく炎上でもしてなさい。
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。