HYIP案件 Ethtrade 進捗その3 緊急ストップ!!!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
06 /30 2017
Ethtradeの進捗報告です。
60日経過するまでほったらかしにしてましたw

なんと!
6/11頃から自動更新の再投資がストップ状態にっ!
えっ??
なんかあった?
・・・まさか、Ethtrade飛んだか!!!




・・・結果から述べるとですねー。
どうやら飛んではいませんが、日本国は禁止対象国に指定されてしまったようです。
www
ハァ?なんじゃそりゃw

どうやら日本からの投資ユーザーが爆発的に増えたため、新規アカウント登録停止、
複利の自動再投資禁止、紹介ボーナスの禁止が行われたようで。
Ethtrade曰く、金融の安定のためだそうですw
まー、直近の変動に対して日本ユーザーが増えた投資へのPayが対応できなくなったのでしょう。
致し方なし。
完全にポンジスキームでしたねwww
なので現在、日本からの新規アカウント登録はできません。
※HYIPなので、こーゆうものですw覚悟はしてましたが。

問題の出金ですが、全く問題ございません^^
出金はちゃんとできます。
ただし、一度に全額は引き出せないので数回に分けて全額引き出します。
一回目の着金は確認しました。
面倒ですが、一週間後に再度引き出しを繰り返し全額Payします。

いい案件のHYIPだったのにー。
残念ですねー。
これでEthtradeは撤退します。
ありがとうございました。

投資結果ですが、
初期投資(当時価格) : 0.35BTC(5万円)
最終累積額 : 0.390393BTC

これを現在のBTC価格に直すと、1BTCが29万円くらいなので
0.390393×290,000 ≒ 113,214円
投資回収率は200%を超えました^^

2カ月前のBTC相場状況は1BTCが13~4万円と価格がまだ低いときだったのでホント幸運でした。
投資額の倍以上のリターンとなりました。
※但し、価格は変動するので回収したら即売りですwフォーク問題もあるし、下がる前にはよ売りたいw

とりあえず、複利はできませんが、現状のまま利益はPayされています。
なので、投資を止める必要もなかったのですが、日本国ユーザーへの解禁予定がないとの告知があったので
さっさと全額回収して、Ethtradeはやめることにしました。

そう。そしてHYIPはもうやりませんw
やはりHYIPはうまくいかないことがわかったからです。
いまはビットフライヤーでトレードしている方が全然儲かるので
今後はそっちへ全額振って原資増やしますw

色々と勉強になりました。
リンクはもう貼りません。これで終了にしますのでw

結論!
HYIPはやるだけ損!


以上!w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。