仮想通貨 イーサリアム(ETH)下落止まらず 回復見込みは?

■ネットで小遣い稼ぎ関連
06 /27 2017
国内100万人のイーサリアムファンのみなさんお元気でしょうかw
いやいや、元気じゃねーよ。
・・・ですよねw

いやはや、参りました。
資産が1/3目減りしましたwww
いやー!もう参ったーw
笑い事じゃねー!!!

ビットコインをイーサリアムへ全振りしたのもつかの間
下落トレンドのETHたんw
勘弁してくれーw

色々な動きを見せてはいますが、なかなか市場に反映されないETHです。
ある筋では、イーサリアムのブロックチェーン技術では通貨開発は難しいのでは?
などと言われ始めています。

ICOの資金集めのためにETHは高騰しましたが、その影響はトラブル続きになり窮地に追い込まれています。
トレンドが反発しない。そのままなだらかに下落状態が今も続いています。

やばい!ですな^^;

ただ、ビットコインはフォーク問題が直近に迫っているにもかかわらず
300k前後を行ったり来たりで売り買いが盛況のご様子。
全くの予想に反してBTCは安定路線です。
長期的にみれば、ビットコインはより安心安定路線へ進んでいくのだから
別になんら問題ではないと言えます。
ちょっと構え過ぎたかなw

まー今は正直きつい時期です。
色んなことが起こりすぎて、ETH市場は持ち直しに時間がかかると思われます。
私の判断ですが、まだ売りませんwポジりますw
いずれにせよ、ここまで下がればむしろ買い増しのチャンスと思っています。
多分、ボーナスをETH買い増しに費やす予定です。8月以降は右肩あがりを信じて。。。ね。

ただ、正直、今はじわじわと締め付けられる感じでヤキモキしています。
はよ、反発してくれイーサたんw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。