仮想通貨 イーサリアム(EHT)が低迷な理由

■ネットで小遣い稼ぎ関連
06 /24 2017
ここ最近、イーサリアム(ETH)の伸びが止まっています。
むしろじわじわ価格が下落しているような・・・

ビットコインのフォークに備えて、いち早くイーサへ全振りしたのですが
この状況でガチホールドを強いられている人(私含め)は気絶忍耐でしのぐか
円戻しに迫られていると思いますw

さて、今回のETHの低迷理由についてですが
他サイトでは既に情報が飛び回っています。ICOが何かをやらかしてしまったwというようなことです。

はて?ICOってなに?w
↓海外サイトですが、詳細が今回の件含めて報告されています。
cryptocoins news

ステータスICOがなにやら取引を行った際にブロックチェーンに問題を生じさせてしまったようです。
仮装通貨は全てにおいて取引に承認作業がありますよね。トランザクションのことです。
これに時間がかかるのがデメリットであり、お互いのPCで承認しあっているので管理不要というのが
ブロックチェーンの持ち味。
先のBTCハードフォークの問題も取引情報とトランザクションにかかる情報を切り分けて持つ状態にすれば
高速取引が可能になります。BTCの取引が世界規模で膨大に膨れ上がっているからこそ
このアップデートが必要だと。フォーク派を望む人たちの理由がこれなんです。
※確かに取引後の承認時間が今後一日かかるとか、そんなに待てませんよね。

すみません。話が逸れてしまいましたがw
どこかのステータスICOが、開発にポカをやらかしてしまったまま、どうやら取引を作動させてしまった
ということらしーのです。

そんな状態で、イーサリアムを大量に取引してしまいました、ごめんなさい。
ということらしーのですw

ばかやろう。ですねw
詫びコイン100ETHくらい送付しろ!と言いたいw

結果、ビットコインよりも承認取引作業の早いイーサリアムですら、処理が追い付かなくなってしまったようで
世界的に不信感が募った影響が市場に反映されている模様なのです。

専門家の意見は、BTCのフォーク問題に揺れている影響を踏まえて、今回出来事は極めて遺憾だ。
と述べています。一旦事態が収束すれば、再びイーサリアムへの買い投資は回復するだろうと。
そのような目で見ているようです。
もうしばらく市場の動きを注視していく必要があります。

それを踏まえて、どう動くかですが。。。
一旦現状維持のままホールドでいきますw
7月初旬の変動をみましょう。
最終判断はそこでしょうね。

頼むよ、イーサたんw
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。