NMB48の須藤が突然の結婚発表 AKBファン大荒れ

■おススメ情報関連
06 /18 2017
秒刊サンデーより

AKB総選挙、1位は3連覇の指原莉乃さんでした。
それはさておき、それ以上に大荒れになっているのがNMB48の須藤結婚発表ではないでしょうか。
20歳で結婚。まさか現役バリバリのアイドルが結婚発表。
しかもあろうことか、大勢が注目している公共のイベント中に発表。
前代未聞の異例事態が起きていますwww

↓突如の発表内容にファンが発狂w
20170618 - a01
こーなりますw
ファンは命がけで応援してますから、これしか行き先がありません。
発表の手順が間違うと、こうなります。
裏切り行為。。。になるのでしょうね^^;

「私、NMB48の須藤凜々花は結婚します。」この発表は何を意味するのか。少なくともアイドルをこのまま続ける可能性は低そうです。AKBのルールであれば、グループを脱退もしくは卒業し結婚をするというのが筋でした。しかし須藤は現役中に発表をしてしまったのです。つまり今までの「オキテ」を見事に破り、AKBの中だけでなく、中にはファンからも見放されるとんでもないとんでもなく勇気ある行為です。

案の定、ツイッターでは「お前にいくらつぎ込んだと思ってんだ」「ふざけるな」。
など誹謗中傷が寄せられております。

考え方によっては週刊誌などに嗅ぎつかれ、報道される前に対処しておこうという
事務所側の配慮なのかもしれませんが、いずれにせよファンにとってはショックでしょう。

そんな中、即座に反応した元AKBのセンター大島優子もライブ映像で
どさくさに紛れ業界では絶対に発してはいけない衝撃的な言葉を「帽子」で表現しておりました。

↓FU○○!!!え? まさかのw
20170618 - a02

この衝撃の場荒らしの矛先が見事に須藤になったことで
最も喜んでいるのは実は何を隠そう「指原莉乃」なのかもしれません。

いつの時代もアイドル戦争は問題ばかり生じます。
AKB関連は今さきがけのアイドル牽引グループですから
大事にならなければよいのですが。。。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ。ランキングから来ましたしゃんしゃんです。
須藤凜々花というアイドルが結婚宣言とは思い切った事をやりますね。
結婚するのは自由だけどみんなの目の前で会えるアイドルという立場としては
空気を読んだ方が良いように思いますね。ブログ応援して帰ります。

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。