進撃の巨人 Season2 最終回 Review

■総合エンターテインメント関連
06 /18 2017
進撃の巨人 Season2が終わりました。
最後、カオスでしたねw

↓追い詰められた二人。。。ミカサの言葉が印象的でした。
20170618 - s04

最後に感謝の言葉とか。。。本当は死の恐怖で慄くはずが、人の想いは強いと感じさせるシーンでした。

↓最後に覚悟を決めた時、人はこのような表情ができるでしょうか。
20170618 - s05

ミカサさんは美人ですが、それ以上に最高の表情が出ました。
本当にエレンに感謝してるのだなと思います。

↓エレンはどう思っているのでしょうね。これだけ愛してくれる人がそばにいるのに。
20170618 - s06

↓回想です。無邪気な日常画がたまらなくいい。
20170618 - s07

締めくくりがよかったです。
さて、まだまだ謎だらけの巨人ですが・・・





↓!!!ですよねー。まだ続きますw
20170618 - s01

↓Season3
20170618 - s02

↓来年も楽しみ^^
20170618 - s03

今回のSeason2はほぼ巨人の秘密にせまる感じでしたが、臭わせぶりで終始しました。
まさか、エレンだけが謎に包まれていたと思いきや、なんだよ、巨人化出来る奴らがチラホラw
結構衝撃の展開でした。

実は単行本を読んでいないので、先の展開を知りません。
完全にアニメ派なのでwアニメを見て知るのが好きなんです。

個人的には、もっとミカサとエレンのラブラブぶりとか、やってほしかったw
クリスタのもうちょいエロ的なシーンとか、生きるのに必死な世界ですが
そーゆうアブノーマルさがあってもよかったのになーと思っているのはワタシだけ?w

Season3楽しみです。
2018年スタートってことは、制作スパンで考えると、もうとっくに動き出していますね。
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。