甲鉄城のカバネリ 新作 2018年完成予定

■総合エンターテインメント関連
06 /17 2017
六根清浄!
ろっこんしょーじょー^^

カバネリの新作が楽しみです。
第1話見た時、映像クオリティが高くて驚きました。
始まった途端の緊張から見入ってしまったほどの内容だったので^^;

制作が動き出してます。来年が楽しみです。
20170616 - k02

なんといっても、ヒロインで無茶苦茶に強い"無名"ちゃんがダントツの人気です。
こんなに可愛いキャラ設定なのに、カバネリをザクザク殺していくw
斬ったり、刺したり、血しぶきぶっしゃーとか、首チョンパとかお構いなし。
進撃の巨人よりもエグイですw
20170616 - k01

2018年完成予定です。
※放映予定は未定のままですが^^;
1期の終わり方だと、完全に継続パターンで終わっていますからね。
期待大です。
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。