ビットコファーム 農場経営 進捗その7 再開!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
06 /04 2017
ビットコファームの農場経営を再開しました。

実は、ビットコファームは運営側の告知なしの仕様変更が多々見られたり
Withdrawが相場の変動により減額したりするので、先読みができません。
さらに会員更新やショップで購入する価格はほぼ据え置きのままなので相場の影響を受けません。
いわゆるBTC価格上昇に伴っても、購入者が更新時の負担増を担うので採算が合わないのです。
しかもペイアウト時の出金制限減額は還元どころか、運営側への内部留保のための仕組みがバレバレなので
不信感が一気に爆発したため、一旦投資運営を停止しておりました。


結果、HYIPとして優良だと思って推していたのですが、却下wwwとなり
ゴールド会員の更新も見送りました。
現在はスタンダード(無料)に戻っています。
定期的にWithdrawにある貯金額をペイアウトして回収しながら経過を見てきましたが
サイトとしては順調に継続していることもあり、また色々なコンテンツも増やしているため
様子見ですが再開致します。
このままスタンダード会員のままでぼちぼちのスタートです。
※まだ不信感はあるのですがw 他の登録者は不満がないのでしょうかね?w不思議^^;


↓過去記事リンクを参照してくださいね↓
・ビットコファーム紹介
・進捗その1
・進捗その2
・進捗その3
・進捗その4
・進捗その5
・進捗その6

↓現在までのWithdraw実績です。合計9回出金しています。
20170604 - b04

累計投資額(デポジット) : 0.5BTC
現時点の回収額(Withdraw) : 0.20233676BTC
差額(Withdraw - 投資額): -0.297・・・BTC
※価格が常に変動しているので円換算すると厳密な計算ではあと3万円ほどの回収でチャラになります。

スタンダードになってから一気に出金額が減りました。ROIの関係でw
DEPOSITにあるビットコインは投資用ウォレットなので引き出せません。
あくまで投資用枠なので、勿体ないな。どうしようかな?と思っていました。
↓デポに貯まってるビットコイン
20170604 - b03

最近、羊なるものが商品追加されており、スタンダード会員でも購入できるようなので。
↓羊が新たに追加されてましたw 0.055BTC/匹
20170604 - b01

↓羊購入後のプラン
20170604 - b02

ほう。1匹で一ヵ月0.225BTC回収できるのか。
どうせ、ちまちま貯まったデポ預金なので使ってしまおうwと。
とにかく回収額を少しでも上げたいのと、チキンよりはリターンが大きいのでコレがイイかなと。
※・・・と思いましたが、危ない危ない。これも牛と同じで10日で更新タイプでした^^; ちょっと再検討。

いきなりゴールド会員へのアップや投資は控えたほうがいいと判断しているので
様子見しながらですが、少しずつ時間があればやっていく感じにしますwww
アップグレードは現状システムだと無理w

逐次、また農場経営を報告していきますが、基本は今までの投資額を回収することが目的です。
まー自己責任なので文句ばかり垂れててもしょうがないw
この失敗も次に活かしていこうw

スタンダード登録で遊ぶ程度なら問題ないサイトですwww
まずは無理せず広告ビューでデポをコツコツ貯めてから、ストアで安いチキンをゲットしてみてください。
時間はかかりますが、それならノーリスクで楽しめます。

↓いきなりの多額投資はおススメしません。まずは無料で遊んでみましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。