ビットフライヤー BTCトレード 月次報告 その1

■ネットで小遣い稼ぎ関連
05 /31 2017
ビットコインのトレードを本格的に始めました^^
取引所はビットフライヤーで、主に現物取引でやっています。
まだまだ素人なので勉強さながらにやってます。
運用資金は伏せますwww

↓今月の利益結果です
20170531 - b01

損益 : +70,739円

私は完全に素人ですが、なんとか結果は出していますw
後半の市場価格が急上昇したおかげで波に乗ることができました。但し例のガラ暴落もあって随分損をしてしまいました。
難しいですね。ホント難しい。
一瞬の判断を間違えればマイナスに転じていたかもしれません。
ただチャートのうねりがなんとなく予想どおりに動いてくれたので売り買いの判断は悪くなかったと思っています。

来月はもっと良い結果を出したいと思っています。
原資をもっと増やしたい。やはり現物はレバレッジできないので利益は原資が物をいいますね。

さすがに平日は仕事があるので夜とか休日にしかできませんが、それでもこの結果を出しました。
なるべく勝負せずに落ちたところで買い戻し、上がって売りの基本を忠実にしていきたいです。
欲を出すと墜落すると思うのでw

初めてにしては利益も出ているので自分を褒めてあげたいですwww自己満足だなこりゃw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。