ビットコイン大暴落!!! BFのサーバーもダウン!!!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
05 /27 2017
いやはや。。。
大変な事態になってしまいましたね。

↓2015.05.27現在の状況
20170527 - bf01

昨日から下落モードです。
ヤバいです。
資産が目減りしています。なんとか280Kまでは回復してもらいたいです。
しばらく長期で静観ですね。。。
参った。
200K切る可能性もあるし、際どいところで相場が変動しています。

また、今日17:30頃にビットフライヤーのサーバーがダウンwww
マジかよw取引中に勘弁してくれよ^^;

30分後に告知。
対応が悪い、遅い。
金融関係でこの遅さは致命的です。
大丈夫かなーBF。
こっちは多額資金運用してんだから、しっかりしてもらいたいわ(怒

この暴落の原因ですが、二つ考えられます。
①先日、仮想通貨のカンファレンスがありました。ここで大口投資家たちの戦略による影響。資金上げのトレードによる下げモードが誘発されたと多くの投資家や専門家は見ています。

②新規参入投資家たちの影響。バブル状態はその影響もありますが、下げの誘発にショーターと化してしまったとの見方も強いです。


いやはや、言えることは瞬発力ある市場なので30分で5万くらい平気で価格は変動します。恐ろしい。
誘発されてすぐに売買判断せずに、長期の方はじっくりポジション確保するのも一つの手です。
上がりまで時間はかかりそうなので、しばらく手の打ちようがありません。
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。