プレミアムフライデーは失敗!?無駄無駄w

■時事情報関連
02 /26 2017
20170226-02.jpg
おとといから始まった月末の金曜日だけでも、仕事を早めに切り上げて退社しましょう。そして余暇を満喫して消費喚起の働きかけをおこなった経済産業省、経団連、業界団体などで構成する推進協議会からの働きかけですが。あまりうまくいってないようですw街の声はのきなみ、はぁ?3時にあがれるわけねーだろwとか。来週月曜日にしわ寄せがくるとか。ごく一部のホワイトカラーや公務員役所関係のみの適用内容が主であると思われることに収まりそうとのこと。
今回3930社程度が賛同したにもかかわらず、初の試みに参加した企業は結局のところ120社あまりで全体のたった0.1%程度。意味ねーw私もかくいうサラリーマンですが、15時に退社なんて微塵のかけらもありませんwまーブラックですしねw下々の労働社会にまで波及浸透するような仕組みづくりをしっかり考えてもらいたいもんです。これを考えたおバカなお役人様方w
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。