ガヴリールドロップアウト OVA1 Review

■総合エンターテインメント関連
05 /27 2017
最近ご無沙汰でしたが、久々にアニメの記事をアップします^^
ガヴリールドロップアウトです。このアニメはホント最高におもしろくて好きなんです。
2017冬アニメなので既に放映は終了していますが、OVA(TV未放送)もありますので紹介します。

↓冒頭からサターニャさんw何かよからぬことを企んでいます。
20170527 - g01

↓ヴィーネさんから電話が。。。
20170527 - g02

↓温泉にいきますっ あれ?コレって4話と激しくデジャブw
20170527 - g03

↓テンションの高いヴィーネさんにうんざりなガヴw4人の思惑がw
20170527 - g04

↓やはり何か企むサターニャ。ここでガヴに仕返しをしたいらしいw
20170527 - g05

↓旅館到着。早速ガヴを温泉に誘うサターニャだが、ぐずるガヴw
20170527 - g06

↓どーしても温泉に連れていきたいサターニャは卓球で勝負を挑むw
20170527 - g07

↓2人の勝負ごとには必ず審判で出てくるラフィwなんで笛?wそんなセンスが最高にイイ!
20170527 - g08

↓まーこうなる結果www
20170527 - g09

↓どーしても勝てないサターニャ。マジ泣きでw
20170527 - g10

↓なんだかんだ食事wこの展開の強引な早さがウリwwwえ?さっきの勝敗結果?知らんwなアニメだからw
20170527 - g11

↓結局仲のいい4人www食事団らん
20170527 - g12

↓さぁ食事も終わったところで温泉に!と、どーしても誘いたいサターニャw
20170527 - g13

↓お腹いっぱいのガヴは寝ちゃいましたwあ、あれ?温泉は?いかないの?サターニャw
20170527 - g14

↓なんで温泉はいってくれないのよぁぁぉぉぉんwwwガチ泣き
20170527 - g15

↓んじゃぁ。まぁ入ろっかwなんだよあっさりしてんなw光で覆われています。天使なんでw
20170527 - g16

↓ヴィーネさんはすげー発光してますw悪魔なのにwww
20170527 - g17

↓サターニャさん、岩の上にいきなりGO!
20170527 - g18

↓なーっはっはっはー。よく来たわねガヴリールっ。とかwハイ、始まりましたーお決まりのw
20170527 - g19

↓コレ!がしたかったのねwなんだろね、コレwみてなさーいっ。またいつもの通販で購入w
20170527 - g20

↓温泉に投げ入れ。ん?なんか出てきたぞwえ?wwwバーバーパパ?w古っwww
20170527 - g21

↓なんだかんだ結局こーなるのさwww
20170527 - g22

↓ほんでこーなるwまー大体予想できるけどねw
20170527 - g23

↓ほんで、こうwww これでオチ。終わりw
20170527 - g24


4話の海へ行きます編のデジャブストーリーでした。
温泉にいくことになって、ここでいつもの仕返しをしたいサターニャさんでしたが
いつもどおりの結末にwww
ガヴリール最高に楽しいです。
コミカルギャグアニメでは秀逸すぎる演出内容で時にシュールw
今回も楽しめました。
OVA版なので15分の短編になっています。
ガヴ2期やらないかなー。コレすげー好きなんですよー。
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。