ビットコイン 市場乱高下 ついにガラる!!!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
05 /26 2017
ビットコイン価格がバブル状態に入りました。と、連日ニュースに取り上げられておりましたw
上昇傾向に楽観投資する新規参入者も多く、ここでまさかガラが来るとは・・・だれが想像できたでしょう。

↓2017.05.26 AM 5:30現在
20170526 - b01

2017.05.25のAM11:00に34万超えの急騰反発のあと、ついにガラが来ました。
あぁ。。。恐ろしや・・・
寝ポジロングの人たちは、朝の目覚めとともに戦慄するのです。
ロスカットの恐怖に。

これが現実です。
2017.05.26 AM 1:00から下げ始め、2:00には5万ほど落ちました。
いつくるかわからないガラがついに来てしまったのです。

どれだけの被害が出たのでしょうか。

ちなみに私は既に危険な匂いを感じていたので、午前中の取引で売却済み。
利確のまま静観してました。
朝に動きがなければロングするつもりでした。
あ、あぶないwww

ただ、現在、287k落ちから320k近くまで回復しています。
これもまた脅威wwwよくここまで戻ったなとw

FXのレバレッジ勢は生きているでしょうか。。。
これがマネートレードの現実ですね。
大変勉強になりました。
関連記事

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。