これがiPhone8だ!!! 最新リーク版 追加情報

■おススメ情報関連
05 /13 2017
秒刊サンデーより
機種が新しくなるごとにシュリンクされていく傾向が、
スマートフォンになり一気に巨大化していくという流れになりました。
画面が大きい方が良いというコンセプトのもと自ずとそうなっていったわけですが。
iPhone8では画面サイズはおおきくならないものの厚みが少し増えるのかもしれません。
こちらが最新版の画像です。
20170513 - i01

さて今年の9月に発表されるという噂の「iPhone8」です。
5月の時点で確かな情報がまだなく、そもそも発表されるのかどうかがわからない状況です。
この時点で詳しい情報が無ければ、9月発売は見送られる可能性が高いです。
その代わりにiPhone7Sが出ると考えてもおかしくないのかもしれません。
ということで現時点でリークされている情報をもとにレンダリングされたiPhone8のイメージ写真がこちらです。
20170513 - i02

全体的に丸みを帯びた形状は、6・7を継承しております。
最大のポイントはHOMEボタンの撤去です。
ソフトウェアでカバーするのか、それともどこかに物理的なボタンがつくのかは不明です。
iPhone7で物理的に押すことが撤廃され「タッチセンサー」により、
押した感覚を味わうことができるようになりました。

AndroidでもHOMEボタンのないものもありますが、画面に同様の機能を持たせたものがあります。
それと同じになるのか、それとも背面に同様の機能がつくのかは未だ謎のままです。
20170513 - i03

とはいえ指紋認証ができなくなる恐れがあるので完全に撤廃はないかと思います。
ちなみにアナリスト達によると、サイズは変わらないものの厚みが少し増すと予想しています。
薄型化が進んでおりましたiPhoneですが、機能追加で厚みが増えるのは意見が別れるのかもしれません。

iPhone8サイズ:143.5 x 70.9 x 7.7 mm(予想)
iPhone7サイズ:138.3 x 67.1 x 7.1 mm

↓ようつべに動画がアップされています。コチラのリンクからどうぞ。
iphone8 concept - unofficial
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。