gakchanのブログRを開設しました

■ネットで小遣い稼ぎ関連
02 /19 2017
FC2にブログを開設しました。
※2017.03.11に追加編集してます。

今までHatenaブログを使っていましたが、色々とやりたいことで制限があったため
こちらをメインに引越しを決定しました。まーどっちも無料ブログを使っているので大差はありませんが^^;
HatenaからFC2へは引越しツールが使えないので、ちょっと面倒でしたが何とか開設にこぎつけました。
今後はこちらのFC2でブログを継続していきます。

ちなみに・・・
↓↓引越し前のHtatenaブログです↓↓
http://gak0916.hatenablog.com/
今のところHatenaブログの更新予定はありません。

ブログ名もリニューアルしたので「gakchanのブログR」と命名しなおしました。
また見てくださる方々には、今後ともよろしくお願い致します^^

当ブログの目的というやつですが、
まぁーしいていうならば私のエゴみたいなノリでやっている感じです。
名目上はネットで小遣い稼ぎをしてみたいというところから始まっています。
それを実践しながらどこまでできるのかなーという報告をしていく場で考えていましたが・・・

それだけだとネタが少ないことに気づいて。だって毎日更新することでもないでしょw
その空いている時間はコツコツなにかに打ちこみたいじゃないですか^^;
言ってて曖昧模糊な感じで恐縮ですが。
しかもブラック企業の社畜の身ですのでwwwブログを毎回平日更新なんてなかなかできない。
土日祝日更新がメインになるわけです。

で、話が逸れましたが。
やりたいことはいたってカンタンなのです。
お金を稼ぎたいのですv^^v ブハっwww

そう。そしてまずはポイントサイトね。これをコツコツしながらブログも拡充させていきたいんです。
色んなネットをとりまく環境の中で、どーやって稼ぐかを考えながら積み上げていきたい。
そしていわゆる不労収入で生きていく!!!まさにコレだ!!!
夢があるのです。www


今でこそ社畜でコキ使われて残業代も出ない。土日公出あたりまえ。
電通の痛ましい女性社員の自殺事件があっても、うちの会社わ変わらないwww
だったら、こっちも安月給で生きていくの大変だし、貯金貯まらない。銀行の金利は低い。
株やFXなんて素人が手を出したらそれこそギャンブルw
そんな不条理な社会で税金だけは多く取られw社会人は辛いんです。

だったら、どんな理由があるにせよ。目標を持つ。夢があるっていいじゃないですか。
やる気が出てきます。やってやろうと。達成してやろうと。
それが大事じゃないですか。生きていくうえで。とても重要なことだと思っていますよw


まずは手始めに、素人の私が色々実践していく中で、良いと思うものをブログで報告していければなー
と考えている訳です。時事や趣味、幅広いことも載せていきます。
そんな息抜きな情報があってもいいじゃないですかw

だからまずは小遣い稼ぎについて色々調べていきます。
そう。必要なこと興味あることはとことん調べていきます。
そして失敗してもまた挑戦すればいいじゃないですか。
そんなこともやっていきながら載せていきたいと考えています。

まずは未知なことをやり始めて、ホント間もないので解らないことだらけです。
このブログがスタート起点となって、少しずつですが、いろんなことを吸収して、
やがて大きなことを達成できるような結果に繋がっていけばいいと。
そんなふうに考えています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。