仮想通貨ニュース SBIHD公式ツイッター ハッキングされる?w

■仮想通貨ニュース
03 /17 2018
最近ご無沙汰してますw
なにせ市場がGOX化しているので価格が上がりません。
なので様子見していますw
しばらくは現物塩漬けですかね。

下手したらビットコインはもうオワンコかもですw
そんな推測もしていますが。。。

さて、本題です。
SBIHDの公式ツイッターが乗っ取られた感じですw
現在は復旧していますがw



北尾社長といえば、CCに対して
1月30日、決算会見でハッキングで巨額の顧客資産の不正流出を許したコインチェックについて「基本的な問題を全部やっていない」と批判、「こういう輩はカス中のカス」と断罪している。

SBIHDの釈明が期待されますwww
スポンサーサイト



仮想通貨ニュース 2018/3/2 マーケットレポート

■仮想通貨ニュース
03 /02 2018
ここ最近、仮想通貨市場に大きな好材料もないため更新が滞っていました。
現時点のマーケット情報を記載しておきます。

トランプ米大統領が鉄鋼・アルミに関税をかける方針を表明。
米国時間1日、鉄鋼製品に25%、アルミに10%の関税を新たにかける方針を明らかにしました。
それを受けて日米株式市場は大幅下落。
米国株式市場は大幅下落し、米国債券は買われ金利は2.8%台まで低下。
東京市場も株安、ドル安円高が進行しました。

仮想通貨市場は前日水準に落ち着くかたちとなり、ビットコイン(BTC)は前日比6%近い価格。
2月5日の大暴落以降の最高値を更新したが、その後相場は軟調な動きをみせ、夜20時時点では前日水準に落ち着いています。

主要通貨の中で堅調な動きをみせている通貨はモネロです。
モネロはブロック数1529810(3月14日予定)に、エアードロップを控え
その情報が海外メディアを中心に開示されたことが大きな要因と言えます。

またTRONも、Bittrexの上場を受け、2月以降の最高値まで値を戻しました。

アメリカ合衆国政府の公社FDIC(連邦預金保険公社)前議長であるSheila Bair氏が『仮想通貨は禁止すべきではない』と言及したが、米国内での仮想通貨(特にICO)に関する動きが強まっているため、米国での仮想通貨に関するニュースは、注視していく必要があります。

gakchan

←TOPページへ 2018.09.23



↓仮想通貨取引所ならココがおススメ↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↓無料でビットコインがゲットできる!↓


↓ストラテジーゲーム風なマイニングゲーム↓


↓Dashコインを無料でゲットしよう↓


↓ビットコインキャッシュも無料でゲット↓


↓リップル始めました^^無料で貰おう!↓


↓カルダノADAコイン新登場!ゲット^^↓


↓8bitマイニングへ参加しよう^^↓
Gain Solid Profit with 8 Bit

ご寄付のお願いです。。。<(_ _)>
BTC(左側QR)とMONA(右側QR)で受付けています。
QRコードQRコード
ウォレットアドレスはコチラからどうぞ。
運営活動にも力が入ります(*´▽`*)