HYIP案件 Ethtrade 進捗その3 緊急ストップ!!!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
06 /30 2017
Ethtradeの進捗報告です。
60日経過するまでほったらかしにしてましたw

なんと!
6/11頃から自動更新の再投資がストップ状態にっ!
えっ??
なんかあった?
・・・まさか、Ethtrade飛んだか!!!




・・・結果から述べるとですねー。
どうやら飛んではいませんが、日本国は禁止対象国に指定されてしまったようです。
www
ハァ?なんじゃそりゃw

どうやら日本からの投資ユーザーが爆発的に増えたため、新規アカウント登録停止、
複利の自動再投資禁止、紹介ボーナスの禁止が行われたようで。
Ethtrade曰く、金融の安定のためだそうですw
まー、直近の変動に対して日本ユーザーが増えた投資へのPayが対応できなくなったのでしょう。
致し方なし。
完全にポンジスキームでしたねwww
なので現在、日本からの新規アカウント登録はできません。
※HYIPなので、こーゆうものですw覚悟はしてましたが。

問題の出金ですが、全く問題ございません^^
出金はちゃんとできます。
ただし、一度に全額は引き出せないので数回に分けて全額引き出します。
一回目の着金は確認しました。
面倒ですが、一週間後に再度引き出しを繰り返し全額Payします。

いい案件のHYIPだったのにー。
残念ですねー。
これでEthtradeは撤退します。
ありがとうございました。

投資結果ですが、
初期投資(当時価格) : 0.35BTC(5万円)
最終累積額 : 0.390393BTC

これを現在のBTC価格に直すと、1BTCが29万円くらいなので
0.390393×290,000 ≒ 113,214円
投資回収率は200%を超えました^^

2カ月前のBTC相場状況は1BTCが13~4万円と価格がまだ低いときだったのでホント幸運でした。
投資額の倍以上のリターンとなりました。
※但し、価格は変動するので回収したら即売りですwフォーク問題もあるし、下がる前にはよ売りたいw

とりあえず、複利はできませんが、現状のまま利益はPayされています。
なので、投資を止める必要もなかったのですが、日本国ユーザーへの解禁予定がないとの告知があったので
さっさと全額回収して、Ethtradeはやめることにしました。

そう。そしてHYIPはもうやりませんw
やはりHYIPはうまくいかないことがわかったからです。
いまはビットフライヤーでトレードしている方が全然儲かるので
今後はそっちへ全額振って原資増やしますw

色々と勉強になりました。
リンクはもう貼りません。これで終了にしますのでw

結論!
HYIPはやるだけ損!


以上!w
スポンサーサイト

仮想通貨 イーサリアム(ETH)下落止まらず 回復見込みは?

■ネットで小遣い稼ぎ関連
06 /27 2017
国内100万人のイーサリアムファンのみなさんお元気でしょうかw
いやいや、元気じゃねーよ。
・・・ですよねw

いやはや、参りました。
資産が1/3目減りしましたwww
いやー!もう参ったーw
笑い事じゃねー!!!

ビットコインをイーサリアムへ全振りしたのもつかの間
下落トレンドのETHたんw
勘弁してくれーw

色々な動きを見せてはいますが、なかなか市場に反映されないETHです。
ある筋では、イーサリアムのブロックチェーン技術では通貨開発は難しいのでは?
などと言われ始めています。

ICOの資金集めのためにETHは高騰しましたが、その影響はトラブル続きになり窮地に追い込まれています。
トレンドが反発しない。そのままなだらかに下落状態が今も続いています。

やばい!ですな^^;

ただ、ビットコインはフォーク問題が直近に迫っているにもかかわらず
300k前後を行ったり来たりで売り買いが盛況のご様子。
全くの予想に反してBTCは安定路線です。
長期的にみれば、ビットコインはより安心安定路線へ進んでいくのだから
別になんら問題ではないと言えます。
ちょっと構え過ぎたかなw

まー今は正直きつい時期です。
色んなことが起こりすぎて、ETH市場は持ち直しに時間がかかると思われます。
私の判断ですが、まだ売りませんwポジりますw
いずれにせよ、ここまで下がればむしろ買い増しのチャンスと思っています。
多分、ボーナスをETH買い増しに費やす予定です。8月以降は右肩あがりを信じて。。。ね。

ただ、正直、今はじわじわと締め付けられる感じでヤキモキしています。
はよ、反発してくれイーサたんw

freebitcoinでビットコインを無料でゲット その6

■ネットで小遣い稼ぎ関連
06 /24 2017
freebitcoinでまたまたお得な機能を発見しましたw
コレはイイ!!!
是非有効活用してビットコインを無料で大量に貰いましょう^^

↓とりあえず、いままでの過去記事は以下を参照してくださいね。
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その1
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その2
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その3
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その4
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その5

まず、普通にフリーロールのページです。
なにか、見慣れない表示がありませんか?
20170624 - f01

そう。一番上に緑色でハッチングされた表示。
これはあることをすると、ボーナス1000%でビットコインが貰えるというお得なものです!!!
但し、表示右側に時間カウンターが見えると思いますが、24時間だけ有効というものです。
ちなみに、私はHi-Loをしょっちゅう回しているので、今でも37%の上乗せボーナスが付いています。

なので、抽選表を見てください。
毎回の抽選でほぼハズレの0-9885番どれが出ても814satoshiをゲットしていますwww
みなさん、この機能知ってました???

まず、ここを確認しましょう。
↓サイト上にあるバーで、REWARDSをクリックします。
20170624 - f02

そのページにある、FREE BTC BONUSをクリックすると
↓こんな一覧が出てきます。
20170624 - f03

そう。これで、今まで貯めたRPを使って選択するだけ。
但し注意が必要です。REDEEMを押した瞬間にスターとしますのでタイミングは考えてからスタートしましょう。
24時間だけ有効なので、例えば週末じっくりできる時間とか、お好みに合わせてです。

私は試しに3200RP以上貯まったので思わず押してしまいましたwww
でも、週末でよかった。とりあえず勿体ないのでできるだけ取るつもりです。

こんなサービスもあったんですねー^^
このサイトやっぱりすごいわw
ビットコインをここでガンガン貯めていきますよー。
目指せ1BTC!!!

↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓

仮想通貨 イーサリアム(EHT)が低迷な理由

■ネットで小遣い稼ぎ関連
06 /24 2017
ここ最近、イーサリアム(ETH)の伸びが止まっています。
むしろじわじわ価格が下落しているような・・・

ビットコインのフォークに備えて、いち早くイーサへ全振りしたのですが
この状況でガチホールドを強いられている人(私含め)は気絶忍耐でしのぐか
円戻しに迫られていると思いますw

さて、今回のETHの低迷理由についてですが
他サイトでは既に情報が飛び回っています。ICOが何かをやらかしてしまったwというようなことです。

はて?ICOってなに?w
↓海外サイトですが、詳細が今回の件含めて報告されています。
cryptocoins news

ステータスICOがなにやら取引を行った際にブロックチェーンに問題を生じさせてしまったようです。
仮装通貨は全てにおいて取引に承認作業がありますよね。トランザクションのことです。
これに時間がかかるのがデメリットであり、お互いのPCで承認しあっているので管理不要というのが
ブロックチェーンの持ち味。
先のBTCハードフォークの問題も取引情報とトランザクションにかかる情報を切り分けて持つ状態にすれば
高速取引が可能になります。BTCの取引が世界規模で膨大に膨れ上がっているからこそ
このアップデートが必要だと。フォーク派を望む人たちの理由がこれなんです。
※確かに取引後の承認時間が今後一日かかるとか、そんなに待てませんよね。

すみません。話が逸れてしまいましたがw
どこかのステータスICOが、開発にポカをやらかしてしまったまま、どうやら取引を作動させてしまった
ということらしーのです。

そんな状態で、イーサリアムを大量に取引してしまいました、ごめんなさい。
ということらしーのですw

ばかやろう。ですねw
詫びコイン100ETHくらい送付しろ!と言いたいw

結果、ビットコインよりも承認取引作業の早いイーサリアムですら、処理が追い付かなくなってしまったようで
世界的に不信感が募った影響が市場に反映されている模様なのです。

専門家の意見は、BTCのフォーク問題に揺れている影響を踏まえて、今回出来事は極めて遺憾だ。
と述べています。一旦事態が収束すれば、再びイーサリアムへの買い投資は回復するだろうと。
そのような目で見ているようです。
もうしばらく市場の動きを注視していく必要があります。

それを踏まえて、どう動くかですが。。。
一旦現状維持のままホールドでいきますw
7月初旬の変動をみましょう。
最終判断はそこでしょうね。

頼むよ、イーサたんw

ビットコイン分裂による暴落危機を懸念しての投資対策

■ネットで小遣い稼ぎ関連
06 /20 2017
ビットコインですが、来る8/1に分裂アップデートが行われます。
順序は以下のとおり。

①ソフトフォークが行われる
 ・segwit派とBIP148派に分かれます。←ここでまず、ビットコインが初めて2つの価値に分かれます。

②分裂後、12時間経過してからBIP148に対してビットコインアンリミテッドの開始判断がなされます。
 ・判断結果を踏まえ、もし行われないのであれば価格は元通りに急上昇すると思われます。
 ・アンリミテッドを行うのであれば、価格は大暴落の危険が高まります。大混乱になるはずです。

結果、言えることは
ビットコインは8/1に向けて間違いなく暴落するはずです。・・・しますwww


これらの状況を踏まえて
世界的に投資家たちの動きが7月中旬頃から慌ただしくなるはずです。
今は、まだトレードに影響はないので、市場も安定しています。
ただし、先週のように急暴落することがあります。あれは、まさに前兆を予感させますね。
実質、3月にはフォーク問題が報じられた時点で市場が大混乱しました。
15万の価格から10万まで下がったのを覚えていますでしょうか。2/3目減りしたのです。

それで、本題ですが
手持ちのビットコインは分裂状況によってはリセットされてしまう可能性があります。
ええ、十分に考えられます。
そして、仮想通貨の大部分を占めるビットコインですから、価格の影響は他のアルトコインへ波及します。

そうなると、そう。イーサリアムやリップルへも多大な被害が及ぶことが容易に想定できます。
私は、前記事にも記載していますが、フォーク問題があるがゆえに、全資産を一旦イーサリアムへ
全振りしました。その直後にまさかの大暴落。。。
危なかった。
結局、30万台に回復してはいますが、これも結果論です。予想できません。

なので、ビットコインは状況を見てですが、一旦手放すことをお勧めします。
そして、イーサリアムも同様です。手放します。
7月前半に値動きが一気に変動すると予想してます。
高値の状態で私は一旦、イーサリアムを売って円に戻します。
そして、ビットコインは8/1までの間、大きく動くので現物ではなくFXで空売りで様子を見ます。

イーサリアムは昨年、ハッカーの攻撃を受けてフォークしました。
これによりイーサリアムはセキュリティ対策が済んでいます。
なのでご存知のように、今はイーサリアムとイーサリアムクラシックに分かれています。
※クラシックは初期イーサリアムなので取引はお勧めしません。ハッカーの根城になっていますのでw

話が逸れましたが、投資対策として考えていることを纏めます。
 ① まず、ビットコインは現物を持っているなら7月中に売ってしまう。
 ② イーサリアムも同様です。価格下落回避(損切り)のため。
 ③ 8/1に備えてノーポジ静観が良いと思われます。どーしても取引したいのならFXでショーターならOK。
 ④ 分裂によりビットコインは荒れます。その影響で下落したイーサリアムをここで買い戻す。
    ※イーサリアムは今後も期待されているので、イーサに投資がおススメと判断します。
 ⑤ ビットコインは8/1以降の市場動向やニュースで確認しつつの開始判断でよいと思います。

いずれにせよ、Bitmainによるハードフォークが決定すれば、BIP148開始後に事実上分裂確定になります。
仮想通貨を牽引しているのは、やはり主軸のビットコインです。
これに影響がでれば、おのずと他のアルトコインが引っ張られるのは目に見えています。

・・・ですが、強気でガチホルダーもありだとある意味で考えていますwww
しばらくの間、忍耐で乗り切れる精神があればw
3か月ほど?w気絶してるのもありだと思いますwww
その後、まさかのウナギのぼりで一攫千金なんてこともあるかもです。
そう。そんなこともあるかもしれませんwww

私は、気絶は無理ですw
ですので、一旦売りで堅実に動きます。

どうか、みなさんもご無事で対策を練ってください。
検討を祈ります。

NMB48の須藤が突然の結婚発表 AKBファン大荒れ

■おススメ情報関連
06 /18 2017
秒刊サンデーより

AKB総選挙、1位は3連覇の指原莉乃さんでした。
それはさておき、それ以上に大荒れになっているのがNMB48の須藤結婚発表ではないでしょうか。
20歳で結婚。まさか現役バリバリのアイドルが結婚発表。
しかもあろうことか、大勢が注目している公共のイベント中に発表。
前代未聞の異例事態が起きていますwww

↓突如の発表内容にファンが発狂w
20170618 - a01
こーなりますw
ファンは命がけで応援してますから、これしか行き先がありません。
発表の手順が間違うと、こうなります。
裏切り行為。。。になるのでしょうね^^;

「私、NMB48の須藤凜々花は結婚します。」この発表は何を意味するのか。少なくともアイドルをこのまま続ける可能性は低そうです。AKBのルールであれば、グループを脱退もしくは卒業し結婚をするというのが筋でした。しかし須藤は現役中に発表をしてしまったのです。つまり今までの「オキテ」を見事に破り、AKBの中だけでなく、中にはファンからも見放されるとんでもないとんでもなく勇気ある行為です。

案の定、ツイッターでは「お前にいくらつぎ込んだと思ってんだ」「ふざけるな」。
など誹謗中傷が寄せられております。

考え方によっては週刊誌などに嗅ぎつかれ、報道される前に対処しておこうという
事務所側の配慮なのかもしれませんが、いずれにせよファンにとってはショックでしょう。

そんな中、即座に反応した元AKBのセンター大島優子もライブ映像で
どさくさに紛れ業界では絶対に発してはいけない衝撃的な言葉を「帽子」で表現しておりました。

↓FU○○!!!え? まさかのw
20170618 - a02

この衝撃の場荒らしの矛先が見事に須藤になったことで
最も喜んでいるのは実は何を隠そう「指原莉乃」なのかもしれません。

いつの時代もアイドル戦争は問題ばかり生じます。
AKB関連は今さきがけのアイドル牽引グループですから
大事にならなければよいのですが。。。

進撃の巨人 Season2 最終回 Review

■総合エンターテインメント関連
06 /18 2017
進撃の巨人 Season2が終わりました。
最後、カオスでしたねw

↓追い詰められた二人。。。ミカサの言葉が印象的でした。
20170618 - s04

最後に感謝の言葉とか。。。本当は死の恐怖で慄くはずが、人の想いは強いと感じさせるシーンでした。

↓最後に覚悟を決めた時、人はこのような表情ができるでしょうか。
20170618 - s05

ミカサさんは美人ですが、それ以上に最高の表情が出ました。
本当にエレンに感謝してるのだなと思います。

↓エレンはどう思っているのでしょうね。これだけ愛してくれる人がそばにいるのに。
20170618 - s06

↓回想です。無邪気な日常画がたまらなくいい。
20170618 - s07

締めくくりがよかったです。
さて、まだまだ謎だらけの巨人ですが・・・





↓!!!ですよねー。まだ続きますw
20170618 - s01

↓Season3
20170618 - s02

↓来年も楽しみ^^
20170618 - s03

今回のSeason2はほぼ巨人の秘密にせまる感じでしたが、臭わせぶりで終始しました。
まさか、エレンだけが謎に包まれていたと思いきや、なんだよ、巨人化出来る奴らがチラホラw
結構衝撃の展開でした。

実は単行本を読んでいないので、先の展開を知りません。
完全にアニメ派なのでwアニメを見て知るのが好きなんです。

個人的には、もっとミカサとエレンのラブラブぶりとか、やってほしかったw
クリスタのもうちょいエロ的なシーンとか、生きるのに必死な世界ですが
そーゆうアブノーマルさがあってもよかったのになーと思っているのはワタシだけ?w

Season3楽しみです。
2018年スタートってことは、制作スパンで考えると、もうとっくに動き出していますね。

甲鉄城のカバネリ 新作 2018年完成予定

■総合エンターテインメント関連
06 /17 2017
六根清浄!
ろっこんしょーじょー^^

カバネリの新作が楽しみです。
第1話見た時、映像クオリティが高くて驚きました。
始まった途端の緊張から見入ってしまったほどの内容だったので^^;

制作が動き出してます。来年が楽しみです。
20170616 - k02

なんといっても、ヒロインで無茶苦茶に強い"無名"ちゃんがダントツの人気です。
こんなに可愛いキャラ設定なのに、カバネリをザクザク殺していくw
斬ったり、刺したり、血しぶきぶっしゃーとか、首チョンパとかお構いなし。
進撃の巨人よりもエグイですw
20170616 - k01

2018年完成予定です。
※放映予定は未定のままですが^^;
1期の終わり方だと、完全に継続パターンで終わっていますからね。
期待大です。

ビットコイン 暴落から一転、即回復に向かうwww

■ネットで小遣い稼ぎ関連
06 /16 2017
昨日には200k割れまで騒がれていたビットコイン価格ですが・・・
即、一日で280kまで回復しましたwww

週頭には330kほど値上がりした価格が、260kまで落ちこんだビットコイン市場。
まさに大暴落!!!と、
てんやわんやの日本勢が昨晩眠りについた国内市場とはうらはらに、海外勢の買い注文が殺到www
一昼夜で即回復しましたwww

な、なっ、なめとんのかぁ?ゴルァ!!!
と言いたいwww

どんだけショーターに流されてんだ国内勢どもw
どんだけ心臓に悪かったことか。
どんだけちびったことか。
どんだけ禿げたことかw

一日でこれだけ戻すとは。
BTC強すぎだろ!!!と言わざるを得ない。
もう確信しましたw
下がれど、また上がるwww
これ鉄板ですね、BTC市場はもうビビる必要はなし。
落ちても、持ってなさいwそのうち上がる!
マジで勘弁してくれw
振り回されっぱなしだわw

トップ3コインの現在の取引価格です。
時価総額は上げ状態です。
20170616 - 01

そしてイーサリアムの朗報です。
※某海外サイトに記載されてます。

どうやら、年内で1200💲は行く見通しだとかwww
イーサ買っとけってことですな。
BTCの抱えるような分裂フォークはないし、いまのところ一番の有望株です。
リップル(XRP)もどこで化けるかわかりません。
これも買いでしょうね。
ですが、XRPはBFで取り扱うまでは手を出しません。
CCでは取引できるみたいですが、BFで取引がしたいのでw

だいぶETHへ流れが来てるので楽しみです^^

ビットコイン大暴落!!! 火葬通貨となりますw

■ネットで小遣い稼ぎ関連
06 /15 2017
とうとう起きてしまいました。
ふつーのガラではありません。
瞬間的な下落ではありません、あきらかにフォークを懸念しての影響だと思われます。

↓2016.06.15時点のBTC現物価格
20170615 - b01

260,000円前後をフラフラしていますが、完全に下げ傾向です。
どこまでも落ちます。
FXと現物で乖離が起きています。
売りポジで買い戻し勢だけが利益を狙っている状態です。

早めにETHへ振り替えたので影響は軽度ですが
ETHの価格も下落へ引っ張られている状況であまりよくありません。

狼狽売は確実に死にます。
この状態をノーポジ静観組は勝ち誇ってみていることでしょうw
やはり日本円はいくらかは持っておくべきだと言われれば、何も反論できません。
原因はやはり、フォークですよね。どう考えたってね。
分裂が8/1に行われることを懸念して、投資家のみなさんは静観または売りに流れました。
この状況、しばらくは手を出さない方がいいかもです。

ETHは引っ張られてはいますが、影響を見てしばらくポジります。
未成熟市場はこれだから怖いですね。

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.08.14
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+174,170円



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。