無料でビットコインをゲットできるおススメサイトの紹介!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
04 /30 2017
仮想通貨が高騰していますね^^
利益を得る、まさにチャンス到来です。

HYIPで高利息のサイトに投資するのは大変危険なので
またScamを見極めるのも大変困難ですし、基本的にHYIPに手を出すのは控えたほうがいいです^^;
本当に評価のある日利2%以内のものを検討してください。
私も安定といわれたビットコファーム(HYIP)に手を出しましたが
最近怪しい動きを見せているので投資や更新はストップしました(`・ω・´)
あとはどこまで回収できるかの長期戦に持ち込みました。。。と、こんな感じになるので
HYIP投資はよく考えてくださいw
※HYIP投資は自己判断ですので。

さて、当ブログでも何度か紹介していますが
世の中には蛇口(Faucet)という便利なサイトがありましてw
そこで定期的に無料で仮想通貨、主にビットコイン主流としたライトコインをゲットできるサイトが存在します。

中にはWITHDRAWしてもPending...のままなんていうふざけたサイトもありますが・・・(゚д゚)
そーゆう悪質なサイトは当ブログでも報告していきますので参考にしてください( ̄^ ̄)ゞ
FaucetサイトはHYIPとは違うので、こちらから投資をしている訳ではないので一応無傷ですw
ただリターンがない悪質サイトだと、費やした時間を返せ!と言いたいたくなりますwww
見抜けなかったこちらにも責任はありますので、結局はお互い様の世界です。
とりあえず、そんな感覚で最近やり始めています。

Faucetサイトで無料コインをゲットしながら、BTC、ETHのトレードに回して最近利益を上げています^^
相場の変動が大きく動いているので大変喜ばしい限りです。

私がおススメするFaucetタイプのサイトは、ペイアウトも着金もしっかり確認が取れているサイトです。
※実践中のもありますが、私基準の審査wに合格した厳選されたサイトです^^←私基準ですがねwww

これから紹介する8サイトを常に開いてルーチン作業していれば無料でコインが貯まっていくという内容です。
いつの間にかあれよあれよと貯まっていきますw
ゲットしたコインはペイアウトしてウォレットへ即入後⇒即投資に回すのが基本ですかねwww

おススメ厳選8サイトをご紹介します。

1. Freebitcoin
もう世界的に有名なサイトなので今更感ですが、ここは一時間に一回ビットコインが無料で貰えます。
抽選方式でハズレはありません。必ず最低量は貰えます。抽選に当選すれば沢山もらえます。
今までに9987番を出したことがあります。0.15mBTCを一回で貰えたことがあります。
ここは貯めたコインを複利運用できる仕組みがあります。年間4.08%(変動タイプ)利子でお得です。
0.0003BTCでペイアウトしてもいいし、複利に回して運用もOK。
デポジットして運用だけの利用するなんてのも可能です。結構やってる人多いです。
このサイトを真似ているサイトが沢山あります。鉄板サイトです。

・ペイアウト実績 : 2回
・トランザクションID : 署名されます
・登録紹介ボーナス : 有り
・記事紹介 → Freebicoinの紹介
・サイトの特徴 : 複利運用、ロトボーナス、Hi-Loゲーム、広告宣伝収入
↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓



2.Moonbitcoin
ここも同様に無料でビットコインをゲットできます。
ここは5分おきに抽選できるので間隔が短いのが利点ですが、時間経過が短すぎると貰える量が少ないので
一日2回ほど、半日おきにやれば十分です。その方が沢山貰えます。私はそうしてます^^
それで、デイリーボーナスが一日1%ずつ加算されていくので毎日最低一回はやることが大事です。
そうしないとデイリーボーナスがリセットされてしまうので。100日目標で継続しましょう。
1日1%のデイリーボーナスが加算され続けていきます。100日継続で100%付きます。ということです。
つまり貰える量が2倍!!!これはおいしいです。まずは毎日コツコツやることが大事です。
ここまで頑張れば、このサイトの旨味が出てきます。初めは少量ですが、日に日に増えていきます。
あきらめず頑張りましょう(^∇^)
アンケートボーナスがあります。これに登録して答えるだけで30000satoshiくらい一気に貰えることもあります!
タイミングとかもありますので、毎回できるとは限りません。

・ペイアウト実績 : 1回
・トランザクションID : 署名されます
・登録紹介ボーナス : 有り
・記事紹介 → Moonbitcoinの紹介
・サイトの特徴 : アンケートボーナス有り
↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓
20170328 - 04


3.BItsForClicks
ここも言わずと知れた老舗サイトです^^
広告視聴すればビットコインを貰えます。
一日に見ることのできる広告数が決まっているので、クリックしてサイトを見るだけです。
広告数の視聴時間で貰える量が変わります。短いと少ないし長いものだと多く貰えます。
ここは初心者におススメですね。サイトも見やすいしわかりやすいです。
最近メンテで改善されたのかすぐ繋がるようになりました。
前は全然繋がらなかった((´・ω・`;))
実は、私はこのサイトからスタートしました^^蛇口の基本をここで理解していきました。

・ペイアウト実績 : 1回
・トランザクションID : 署名されます
・登録紹介ボーナス : 有り
・記事紹介 → BitsForClicksの紹介
・サイトの特徴 : 広告宣伝収入
↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓
20170319-07.jpg


4.Free-Ether
ここは珍しいサイトなんです。なんとイーサリアムのコインを無料でゲットできる希少なサイトです!!!
しかも、貰える額が他のサイトと比較するとデカい((((;゚Д゚)))))))
最低でも0.001ETH貰えます。最低でもですよ!!!信じられんw
さらになんと!大当たりの10000番が出れば100ETH貰えます!!!www
すげー大盤振る舞いwwwなのでガンガン回しましょうwww
一時間に一回抽選です。最低出金は1ETH貯まるまで出せないのが条件です。
だけど、ここだけの話ですが・・・結構9980番以上が出ます。もう5回くらい引いてるかなwww
やり方はFreebitcoinと同じタイプです。ロボット認証じゃなく単語入力認証の違いだけです。
このサイトは、今一押しの穴場です^^イーサリアムで貰えるのは嬉しいです!!!
おススメですねーココは。

・ペイアウト実績 : 0回(現在実践中)
・トランザクションID : 署名されます
・登録紹介ボーナス : 有り
・記事紹介 → してません。あまりにおいしいサイトだったので教えたくなかったのが正直なところw
・サイトの特徴 : Hi-Loゲーム
↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓



5.MULTI-COIN FAUCET
このサイトは、なんと!BTCとETHの両方が同時に無料でゲットできる。なんとも珍しいサイトです。
やり方は、Freebitcoinと同様なので簡単です。
BTCは一時間に一回抽選。ETHは30分に一回抽選できます。
ここも大変貴重な蛇口サイトでお世話になってます^^
やっぱり最近イーサリアムもゲットできるサイトが出てきたのが嬉しいですね。
ここも、一週間に一回、ロト祭りがあるのでボーナス大当りでゲットできればおいしいです。
ただし、Freebitcoinとちがってロト券は手動入力でALLOCATEしてください。それだけの違いです。
あと、Hi-Loゲームやコイントス、8ball poolなんていうゲームでダブルアップできる仕組みもあります。
コツコツ貯まりますよここも。抽選以外のゲームはギャンブル要素が濃いので、やらないほうがいいです^^;
このサイトのメリットはなんといっても、BTCとETHの二種が無料で貰えるのが嬉しいですね^^
まだ登録人数がFreebitcoinに比べると全然少ないので、少し貰える量が比較的少ないですが
その分、ボーナス当選確率が上がっています。ここも要チェックサイトです。

・ペイアウト実績 : 0回(現在実践中)
・トランザクションID : 署名されます
・登録紹介ボーナス : 有り
・記事紹介 → してません。
・サイトの特徴 : コインアップのゲームが豊富、広告宣伝収入
↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓



6.SwissAdsPaysFaucet
このサイトは比較的新しいサイトですが、今のところ問題なく順調にゲットできています。
MULTI-COIN FAUCETサイトと全く同じサイトです。ClaimはBTCのみということだけです。
さっきですが、9994番引きましたwww
↓ハイ、これ証拠画像です。
20170430 - 01
0.12mBTC早くもゲットー!wwみたいなw
こんな感じでどんどん貯まっていきますよー^^
このサイトはFreeサイトにしては珍しい、会員のグレードアップ制があります。
デポジットして、ゴールド会員になると以下の特典がつきます。
・一時間に一回の抽選が45分ごとにに短縮されます。
・0.0003BTC以上で複合利息10%が発生していきます。←Erarnですね。Freebitcoinと同じ仕組みを採用しています。
・出金手数料の削減
・ロト券が2→3枚に増えます。
・登録紹介の報酬が25→40%に増えます。
・回転広告に掲載した場合、100%ボーナスが付きます(2倍インプレッション)。
・静的広告に掲載した場合、20%のボーナス(日数が増えます)。
・出金最低額が低くなります。
※注:広告承認後、すべてのボーナス広告クレジットが自動的に適用。
会員費は月額3$でBTC残高またはPayPalを使用して支払可能。
PayPalを使用して支払う場合の費用:US $ 3.00
Bitcoinsでお支払いの場合の費用:0.00227101


・ペイアウト実績 : 0回(現在実践中)
・トランザクションID : 署名されます
・登録紹介ボーナス : 有り
・記事紹介 → してません。
・サイトの特徴 : 会員のグレードアップによる特典が豊富
↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓



7.UPBitcoin
ここも最近できた蛇口サイトです。
20~1000satoshiの間でランダム無料でゲットできます。
抽選間隔は20分なので短めです。なのでこれもガンガン回していきましょうw
最低出金は0.11mBTCから。0.5mBTC以上貯まれば手数料は取られません。
気長にやっていくしかなさそうですがwやれば貯まりますのでw
宝くじがあるので大当たり狙っていくしかなさそうですね。
言語を日本語に選択できます。無理やり訳している感がるので変な日本語になってますがw

・ペイアウト実績 : 0回(現在実践中)
・トランザクションID : 署名されます
・登録紹介ボーナス : 有り
・記事紹介 → してません。
・サイトの特徴 : サイコロゲーム、ロトボーナス
↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓



8.FieldOfBitcoin
コレ、きましたねーw
昔からあるサイトですが、升目の好きなところをクリックしてゲットできる量が決まる遊び系サイトです。
↓こんな感じの升目を適当にすきなとこ選びます。
20170430 - 04

ちなみに連続で3回トライできます。
結果、今回は29→11→25だったので、25satoshiゲットwwwすくねーw
ですが、たまにデカいのきます。いっきに1mBTC近いコインをゲットできます^^
※まだ当たったことないけどw過去に最高で1082という数字を引いたことがあります。
まー夢がありますね。
10分のインターバルですぐに遊べますので、ガンガン回せます。
このサイトも結構貯まっていくのでおススメですね。10000satoshiから引き出せます。

・ペイアウト実績 : 0回(現在実践中)
・トランザクションID : 署名されます
・登録紹介ボーナス : 有り
・記事紹介 → してません。
・サイトの特徴 : 特になし
↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓
FieldOfBitcoin


登録には、どのサイトもほぼ共通ですが
・メールアドレス
・名前(適当でいいです)
・ウォレットアドレス
・任意のパスワード
などが必要になります(サイトによってまちまちですが)。

これだけのサイトを開いて作業しているだけで結構忙しいですよw
サイトによって蓄積量がまちまちですが、結構ガンガン貯まります。
それをウォレットに入れて、トレードもしながらやってると一日あっという間に時間が過ぎます。
最近の休みとか夜はこればっかりやってます。もうSOHOレベルの仕事ですねwww

色々と小遣い稼ぎのために、ポイントサイトやCROWDなんかをずーっとやってきましたが
現在、辿り着いたのは仮想暗号通貨のトレードや投資。
素人の私なりに沢山調べて勉強して。。。わからないこと沢山ありましたが段々わかってきます。
本とか買ってませんwネットだけで十分情報は展開してますので誰でも勉強できます。
色んな稼ぎ方があるかと思いますが、利益が出ているのでハマってしまっているのが現状ですwww
知らない世界を知ることは面白い。というのも正直あります。

仮想通貨はこれからどんどん広がっていきます。それに伴い、いわゆるPTCサイトが増加します。
中でも無料でゲットできるFaucetサイトは貴重な存在になります。
今後も新しいFaucetサイトの発見を続けて、実践報告していきます。
悪質なサイトでない良質なものだけを公開していきますので
是非興味のある方は一緒にコイン発掘に勤しみましょう^^
スポンサーサイト

大人数で楽しめる全長5mの“流しそうめんマシン"の発売

■おススメ情報関連
04 /29 2017
家電ウォッチより
「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ」が発売される。
20170429 - t01

メーカー:タカラトミーアーツ
発売日:2017年5月頃
希望小売価格:16,800円(税抜)

家庭用の流しそうめんグッズ。
東京サマーランドのウォータースライダー設計技士と共同開発した製品で
カーブの角度や水の流れ方にこだわり、そうめんの流れる様子を視覚的にも楽しめるという。
20170429 - t02

同社では2016年にも第一弾として「ビッグストリーム そうめんスライダー」を発売。
同製品は在庫切れの状態になるほどの人気を集め、今回第二弾の発売となった。
新モデルは、従来よりも本体サイズを大きくし、そうめんが流れるスライダーは全長5mとした。
また、「水路切り替えギミック」を搭載。
20170429 - t03

サマーランドの人気アトラクション「DEKASLA(デカスラ)」の動きを再現したもので
水路を切り替えることで、そうめんが「デカスラ」を通り
スライダーを流れるときとは違う、独特な動きを見られるという。

本体サイズは1,200×330×760mm(幅×奥行き×高さ)。
電源は別売りの単二形アルカリ乾電池2本。本体には製氷機が付属する。
なお、製氷機も付属するようだ。
20170429 - t0420170429 - t05

家族や親戚、友達と一緒に楽しめるパーティグッズになりそう。
組立も簡単なので楽しい時間を作れそうですね^^

「スター・ウォーズ」の世界を映し出すプラネタリウム発売

■おススメ情報関連
04 /29 2017
家電ウォッチより
映画「スター・ウォーズ」をモチーフにした家庭用プラネタリウム
「HOMESTAR BB-8(ホームスター ビービーエイト)」と
「HOMESTAR R2-D2(アールツーディーツー)」
2機種が発売される。
20170429 - e01

メーカー:セガトイズ
発売日:2017年7月27日
価格:6,980円

以前、映画「君の名は。」のプラネタリウムも紹介した。
記事参照

同時期に発売のようですね^^

スター・ウォーズの世界観を楽しめる家庭用プラネタリウム。
プラネタリウム・クリエーターの大平貴之氏が監修し
東京から見えるリアルな星空に作中のシーンを再現する。
自宅の天井を仰ぎながら、現実味を帯びたスター・ウォーズの世界観に浸れるという。

再現できるシーンは、いずれも4種類。
BB-8モデルでは「辺境の星ジャグー」や「X-WING」など。
R2-D2モデルでは「ミレニアムファルコン」や「スターデストロイヤー」などを用意する。
それぞれのキャラクター同様、頭が360度回転し
部屋の大きさに合わせて投影範囲やピント調整ができる仕組みを備えている。
20170429 - e02

機能は共通で、投影方法は光学式を採用。投影星数は約1万個。
投影範囲は約1.4mの円状(天井までの投影距離が約2mの場合)で最適投影距離は2m。
15分のタイマー機能を備える。電源は、単四形アルカリ乾電池を3本使用する。
連続使用可能時間は約4時間。対象年齢は15才以上。

本体サイズは、BB-8モデルが107×168mm(直径×高さ)、R2-D2タイプが120×86×175mm(幅×奥行き×高さ)。

(C) & TM Lucasfilm Ltd.

これもいいですねー。

ビットコイン価格が高騰中

■ネットで小遣い稼ぎ関連
04 /28 2017
ビットコインの価格が高騰しています。
すごい右肩上がりですね。
やばすぎでしょコレw
20170427 - 01
↑2017.04.27 23:00現在で147,322円/BTCです。

大手LPガスの販売決済にビットコインの対応が決定した影響や先物取引も始まり市場は高騰しています。
まだ上がるだろうと思ってw
↓1.5BTC買っておいたんです^^
20170427 - 02

元々ビットコファームとか別のHYIP投資用に買っておいたのですが
このまま売りに出します^^
多分、まだ上がるな。。。いいとこで売りたいw
もうちょっと買っておけばよかったなーw
150,000いくかなー。

別件ですがHYIP長期安定タイプに投資を開始しました。
また報告します。

ビットコイン、今年は激アツですね。

ビットコファーム 農場経営 進捗その5

■ネットで小遣い稼ぎ関連
04 /23 2017
ビットコファームの進捗報告のお時間がやってまいりました^^
今回で5回目のペイアウトになります。

農場経営は順調です^^
↓過去記事リンクを参照してくださいね↓
・ビットコファーム紹介
・進捗その1
・進捗その2
・進捗その3
・進捗その4

↓現在のステータスを報告します。
20170423 - b03

↓5回目のペイアウト報告です。
20170423 - b04

今回は、牛を更新し忘れたため売り上げが減少しています。
ROIは上昇してますが、やはりデポへ入れてないので出金額が上がっていません。
次回で月更新になりますので、デポ入れます。
出金額が上がっていれば、ほぼ目論見通りになりますね^^

↓新規登録しませんか?是非参加してビットコインを稼ぎましょう↓

注記)国民生活センターがHYIP案件の被害増による注意喚起を行っています。
    判断は自己責任です。よろしくご検討ください。

freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その3

■ネットで小遣い稼ぎ関連
04 /23 2017
無料でビットコインをゲットできるFaucetタイプの安心サイトfreebitcoin
あまり目に付かなかった機能を搭載していることに今更ですが^^; 気が付きました。
※↓過去記事紹介
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その1
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その2

上のメニュータブにEARN BTCというのがあります。
ここに記載されている内容を見ると、なんとwあれ?そうだったの?的なw
20170423 - f01


ANNUAL INTEREST RATE(年間利率) ←これは状況によって変動すると思います。
DEPOSITに最低0.0003BTC以上預けるのが条件です。
これはつまりWITHDRAWの条件と同じなので、ペイアウトしたらそれをまんまデポジットしてね。
そーすれば4.08%の利子/dayで毎日加算してやるよ。ということなんですね^^
英文にもそう記載さてれいました。
で、いつでも好きな時に引きだせるからね、うふwと記載されているではないですかwww

やべーw知らんかったわ。この機能w
ちなみに、1BTC預けると、以下のような結果となるので
どれくらい預けたらいいかは比で計算できますよね。個人のお好みですね。
20170423 - f02

毎日で約0.11mBTC(≒15円)、月で約3.3mBTC(≒452円)、年で0.041BTC(≒5617円)です。
※2017.04.23現在の1BTC価格=137000円で計算。


おいおい、貯金を銀行なんかに預けてる場合じゃねーw
100万円貯金したって、年数十~百円程度の利子が
こっちにしとけば100万円分なら、えーとw・・・・現時点のBTC/円換算だと・・・大体8倍以上かw
0.32BTCは利子で付きますね、なので、約44000円/年の利子になりますwww

今思えば、ここでペイアウトしている人のステータス見ると結構貯めてる人多いなーと
不思議に思ってたんです。どーやって貯めたんだこいつらは?wと。
そうゆうことなんですねー。このfreebitcoinは独自のウォレットアドレスを個人に割り当てているので
そのような使い方もできるんですね。。。と、それも一文に記載されておりましたwww

なんだよー、そんな使い方してるなんて知らんかったわw
よく考えたら、怪しい日利10%超えるような危険HYIPサイトに投資して
即飛ばれてオジャンになるより、よっぽどこっちの方が安心でいいわ。

これやってる人は、このサイトの複利に預けて有効活用しているんだなー。
そーゆう使い方してるのか。ということがわかってきました。
それだけのために使っている人もいるようです。

セキュリティのため2重パスも設定できるので、まさにウォレット機能そのまんまですね。
ここから引き出して送付もできるから、ブロックチェーンまんまですやんw
改めて、このサイト、すげーわwと感動してしまいました。

注記)
とはいえ、このサイトも結局はいつなくなるかわからないので、保証できませんw
セキュリティとか保証的なことを謳ってはいますが、やはり信用度は低いです。
今回説明したHYIPまがいの複利機能を付けているので、さらに元本保証もないので
高額なビットコインを預けるのは、やはりリスクが伴います。
ただ、3年以上問題なく続いているサイトなので運営は順調だと思われます。
ここの判断は自己責任になりますね。


とりあえず無料で掘り出せるので、いまは時間あれば黙々とゲットするのがおススメですw
貰えるものは貰っときましょな感じで。

↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓

Masters of the Worldでおもしろい実況動画

■私的趣味関連
04 /23 2017
Masters of the Worldという政治シミュレーションゲームをご存知だろうか。
ようつべでおもしろい実況ゲームをしている動画を発見しました。
最近、隣国の政治関係が複雑で緊張すね。
ゲームの世界でも顕在化していますw

是非見てみてください。
日本の独裁国家誕生ですw
↓その1


↓その2


あくまでフィクションですw

世界遺産指定 地中海東部のおススメ観光スポット

■私的趣味関連
04 /23 2017
秒刊サンデーより
地中海東部はとても神秘的です。
ギリシャ、トルコ、キプロスの観光スポット8選の紹介です。
古代ローマ遺跡から、石灰石に囲まれた温泉まで最高のスポットです。
人生一度きり、休暇取れるなら死ぬ前に一度は訪れてみたいですw

↓1.サントリーニの夕焼け
20170423 - c01
サントリーニ島は、16世紀に起きた巨大な火山噴火によって作られました。
クレーターやカルデラが見られる島内も神秘的です。
その島から見られる夕焼けはとても美しい。

↓2.ケファロニア島のドロガティ洞窟
20170423 - c02
洞窟上部から無数に鍾乳石が広がっています。
この洞窟は1億5,000万年前に形成されました。
発見されたのはわずか300年前頃。

↓3.ロードス旧市街
20170423 - c03
ロードス島の首都で、ユネスコの世界遺産に登録されています。
石畳が美しく、歩くだけでも中世ヨーロッパにタイムスリップしたような感覚になります。

↓4.トルコの都市遺跡
20170423 - c04
トルコのケコヴァ島で地震により水中に沈没した都市遺跡。
観光客はボートやカヤックに乗って訪れます。

↓5.トルコのエフェソス
20170423 - c05
トルコ西部の古代都市。
寺院や図書館、巨大な劇場の遺跡などがあります。

↓6.トルコのパムッカレ
20170423 - c06
ここは有名ですね。石灰石で形成されたコットンキャッスルとも呼ばれています。
温泉が湧いており、観光客は入浴することもできます。

↓7.ケープ・グレコのキプロス海の洞窟
20170423 - c07
まるで彫刻のように美しい洞窟ですが、自然によって作られました。
海の透明度が高いのも特徴です。

↓8.キプロスの海に沈んだ難破船
20170423 - c08
ダイビングスポットとしても有名なキプロスです。
難破船巡りをするのがおすすめ。
ダイビング上級者は、デッキや部屋、エンジンルームなども探索することができます。

景色を眺めながら一日中ボーっとしていたいです^^
それだけで心が安らぎます。
長期休暇取ってどっか旅行に行きたいわw
GWも仕事ですwww

弾道ミサイルへの対応が不安、甘い!とネットの声

■時事情報関連
04 /22 2017
秒刊サンデーより
北朝鮮が慌ただしく動いております。
あの国ですから、やることなすこと怖いです。
20170422 - k01
アメリカへの挑発が止まりません。
ペンスさん怒ってますねー^^;
本当に近々なにか起こりそうで不安です。

↓首相官邸サイトが緊急時の対応、避難などの情報を発信しています。


まずJアラートで「特別なサイレン音」とともにメッセージを流すほか、
緊急速報メール等により 緊急情報をお知らせするとのことです。
↓具体的なアラート内容はこちらです。


これをうけて我々国民は以下のように行動
1. 近くのできるだけ頑丈な建物や地下街などに避難する。
2. 近くに適当な建物がない場合は、物陰に身を隠すか地面に伏せ頭部を守る。
3. できるだけ窓から離れ、できれば窓のない部屋へ移動する。
4. 行政からの指示に従って、落ち着いて行動してください 。
以上。

この内容にネットでは「これだけ?やばくない?」など余計に不安の声が寄せられております。
確かにこれだけでは確実に身を守る方法としては貧弱のような気もします。
シェルターに隠れる等の方法もあればいいのですが、そもそも現時点では無いので。
この内容から察するに「自分の身は自分で守れ」ということに尽きます。
そもそも有事ですので。

~ネットの反応~
・ この程度のお知らせで政府はミサイル対応をしたと言うのでしょうか?
・ 危機管理能力が低いと思えます
・ 建物に避難してどうにかなるものなの?
・ 日本には地下シェルター何かありませんよ
・ 渡航に関しても注意を喚起したほうがよいのではないでしょうか。
・ マジか?これだけってヤバくない???
・ 無理に長生きしようとは思ってません
・ こういう内容は万が一であったとしても、知識としてあるに越した事はないですね!
・ 興味がない人は存在を知らず知らないから見にも行かず、見に行ってもどこから読んでいいか分からないから、そこにある有益な情報を活用できない。
・ こんなの、なんの役にもならない
・ 「いや、魔砲…魔法少女が魔法で迎撃するでしょ」とかそんな感じの海外の反応ありそう。
・ まったく意図が読めないんですが
・ 朝鮮半島有事・臨戦状態は、このまま数年続くかも…
・ いよいよ差し迫った感あるな
・ pdf見れない…w

官邸からの正式情報とはいえ、さすがにちょっと対応としては詰めが甘いと思います。
ミサイルや攻撃がこないように努力してくれよw
もっと前段処理の方法をしっかり考えてほしい。

HYIP Startminer Scam(詐欺)サイトに認定 要注意!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
04 /22 2017
HYIP関連のお知らせです。
↓SCAM(詐欺)サイト確定情報です↓
20170422 - s01

Startminerrはマイニングループのサイトですが、報酬を支払わない悪質サイトなので
絶対登録しないようにしてください。
※元々のBitminerサイトも同様ですのでご注意下さい。

手の込んだサイト作りをしてますが、完全に搾取型の詐欺サイトと判明しましたので。
↓まんま、Bitminerと同じイメージ図のままw↓
20170422 - s03

このサイトは以前から詐欺情報が蔓延していますが
それだけだと信憑性がないので、実証裏付けを取るため無料登録で試してみました。

無料登録だけでも、0.005BTC以上で払出してくれるとのことなので・・・
これが、甘い罠なんですねwww
但し、条件がありまして。即払出しはできず、5日以上経過が必要とのことなので待ってみましたwww
↓ペイメントステータスがコチラ↓
20170422 - s02

1回目が2017.04.08にペイメント要求してますが、もう既に15日経過w
2回目が2017.04.18なので丁度5日ですが、コレはまだ日がちょっと微妙なので^^;

はよ振り込めよタコwと言わんばかりにコンタクトフォームからメールしましたが
噂通り、なんの音沙汰もなしwwwそう、フォームはただのカモフラージュでしたねw

結局、はやく振り込んでほしいからデポジットしてしまった人、いるかもしれませんが
回収は出来ませんので、心中お察し申し上げます。
※中には1~2回ほど少額のペイメントできた方もいるみたいです、ですがそれも回収額には
ほど遠い状態でペンディングのままとのことです。

このような悪質な搾取型の詐欺サイトが結構多くみられます。
特にマイニングループでデポジットするタイプのサイトはホント危険です。
あとこのStartminerへの登録勧誘を継続しているブロガーさん達がまだチラホラ散見されます。
十分注意して下さいね。

以上、検証報告でした(*・`ω´・)ゞ

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。