BitsForClicksでビットコインを無料でゲット 進捗その3

■ネットで小遣い稼ぎ関連
03 /30 2017
時間があれば、数十秒の広告表示クリックしてコツコツとビットコインを貯めてましたw
とりあえず、0.15mBTC以上でキャッシュアウトできるようなので
↓本当にできるか不安だったのですが、やってみました。
20170330 - 01


広告視聴回数:255
獲得ビットコイン:0.16912mBTC
です。

画面にあるCashoutをポチット・・・
!!!
即、0mBTCにリセットされました。
えええええ!大丈夫かよーwww
Yes or Noくらいの分岐も出ねーのかよwww

不安になって、マイウォレットへアクセス。
・・・しばらくしてから、無事に送付されていることを確認^^
ふぅw

まー、ひとまず、ちゃんと無料でビットコインをゲットして確実にウォレットへ送付に成功しました。
今後もこれはおいしいサイトなので続けていきます。
このサイトは問題なく大丈夫ですねー。
みなさんも、コツコツ貯めてみませんか?

↓こちらから登録できます。どうぞ^^↓
20170319-07.jpg
スポンサーサイト

【先行登録中】プラチナム ワールド チームビルドへ登録しよう!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
03 /29 2017
こちらも話題のHYIP案件です。
現在、プレオープン中(先行登録受付中)で、4/8からローンチ(開始)になります。
プラチナムワールドチームビルドへ早速登録しました^^
20170329 - 02


登録は無料なので、是非いかがでしょうか。
ただに越したことはありません^^

4/8のスタート時にダウン報酬がついていなければ、放置でOKです。
やるのであれば、100ドルからスタートです。


詳細は以下のとおり
・会員登録:無料
・仕組み:早期登録順に自動的にダウンがついていきます
・支払い:グランドオープン時に100ドルを一回だけ支払い
・支払い期限:4/8スタート時から48時間以内に支払いを済ませないとポジション消失
・システムアップ:自動アップグレード、更新料なし


金銭的リスクが限定的なので登録して損はないと思います。
要はスタート時までに判断してやめるのであれば放置でOKなのですからw

↓こちらから登録できますのでどうぞ↓
https://platinumworldteambuild.com/?ref=gakchan0916


サイトを開いたら、必要事項を入力してください。
・Your First Name 名前
・Your Last Name 名字
・Email Address メールアドレス
・Choose Username ユーザーネーム
・Choos a password パスワード
・Re-ennter password パスワード再入力
 数字を入力
・利用規約2つにチェック入れて下さい
 全てやったら、Register Meをクリック

これで問題なければ、メールアドレスに登録完了のメールが届きます。
以上で完了です。

成長サイトだと思いたいですが^^;
100ドルの入金判断はスタート時までに決めましょう。
こーゆうサイトなら結果を待ってから決められるのでフェアな感じがします。
もし、うまくいかなくとも100ドルなので損切りは自己責任でリスクは低いと思います。

ガヴリールドロップアウト 第12話 最終回 Review

■総合エンターテインメント関連
03 /28 2017
あぁぁあぁぁぁっ、終わってしまうーーーっ
久々に楽しいアニメだったのにーーっ
20170328 - g01

最後らしい締めくくり方だったのではないでしょうか。
ガヴのお姉さんが、下界(人間界)でのガヴの様子を見に来ます。
堕天したガヴは必死に抵抗するも・・・

内容はアニメで是非ご覧ください。1クールだけでしたが、どても楽しかったです。
個人的には2期を是非とも希望したいです。

ゆるゆりや干物妹!うまるちゃんでおなじみの太田監督。
お疲れ様でございました( ̄^ ̄)ゞ
また、次回作も楽しみにしています(^-^)/
20170328 - g02

↓おまけです。第4話のシーン。海へ遊びに行った帰りの電車の中、疲れ切った4人の画が微笑ましくて好きです^^
20170330 - 02


ではでは。

画の中から正解を見つけるパズル その3

■私的趣味関連
03 /28 2017
秒刊サンデーより

サイコロファンの皆さまこんにちは。
さて…このサイコロの中にひとつだけありえないサイコロが混ざっています。
探し出すことができるでしょうか?時間つぶしにどうぞw

↓このサイコロの中にひとつだけ、1~6の目以外のサイコロがあります。目標1分よーいスタート!w
20170328 - b05





















↓正解はコチラ
20170328 - b06

見つかりましたか?
1分で見つけたあなた!素晴らしいです。
私は、15分くらいかかりました。目が痛いわw

続きまして・・・
この花の模様の中に、昆虫が一匹隠れています。
発見する事ができるでしょうか?これも目標1分で、よーいスタート!^^
20170328 - b07





















↓正解はコチラ
20170328 - b08

よく見るとミツバチが一匹いますね!
見つかりましたでしょうか。

アメリカ発 世界最長のU字型ビル 設計計画発表!

■時事情報関連
03 /28 2017
秒刊サンデーより

世界一、という言葉のいかにわかりやすいことか。「とりあえずすごい」ということが一目でわかる。
あらゆる夢が現実になる可能性を秘めた街ニューヨークで、また一つ、とんでもない計画が正式発表された。
U字型の、世界一長いビルを作る計画だ。
20170328 - b01

その名も「The Big Bend」。
このビルは、文字通り「曲げられた」ビルなのだ。
ビ、ビルって曲がるものだっけ……?
ニューヨーク市から正式に発表されたこのU字型超高層ビル建設の計画。
もしこれが本当に達成されれば、建築の世界の限界を破ることになるだろう。
20170328 - b02

このThe Big Bendは、世界的に有名な建築設計チームOiio Studioによって計画が進められており、
もし成功すれば世界一長いビルになる。
20170328 - b03

設計チームは
問題は法律や条例だったが、そちらを「曲げる」のではなく、
私たちのビルを「曲げる」ことができればいいじゃないか、と思いついたんだ。
そしたら法律を迂回することができるからね。
と話している。

しかし一体このビル、どうやって「カーブ」のところを行き来するんだろうか。
なんとこの疑問にも、既に答えが出ているのだ。

もちろん、ループ部分とカーブ部分を走行できるエレベーターが必要になる。
我々は独自のエレベーターシステムを展開し、それを可能にすることができる。
20170328 - b04

つまりループ部分は飾りではなく、実際に人が行き来できるというのだ。
これはアトラクションとしても多いに魅力的な建物となりそうだ。

アメリカはすごいですね。
まだ随分先の話ですが、楽しみです。

Moon Bitcoinでビットコインをゲットしよう!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
03 /28 2017
またまた、ビットコインを無料でゲットできるサイトを見つけました。
↓Moon Bitcoinです。
20170328 - 01

ページには広告が張り巡らされて大変見づらいサイトですが^^;
あと、左下にCM枠が出ますが、これは閉じれますので。邪魔だしw
ページ内にこの箇所があるので、ビットコインアドレスを入力します。
20170328 - 02
もし、ロボット認証が出てきたら、いつもどおりクリアしてください。

その後、画面には
↓こんな表示がでているかと思います。
20170328 - 03

satoshi単位ですが、いまもらえるビットコインの枚数です。
ボタンクリックして、ロボット認証もクリアしてください。
するともらえます。たったのこれだけでOKです。簡単です^^
表示にはアクセスしてからの経過時間も表示されています。

もらえるビットコインにはデイリーボーナスがあるので、毎日コツコツやりましょう。
ビットコイン×デイリーボーナス%です。どんどん量が増えていきます。
ただし、24時間以内にアクセスしないとデイリーボーナスはリセットされてしまうので、
また一からやり直しです。もらったビットコインは減りませんのでご安心を。

また、最小アクセス間隔は5分です。5分後にすぐにできます。
ですが、時間間隔が短いと、もらえる量が少ないので、やはり時間間隔は空けたほうがいいです。
なので、焦って何回もやる必要はないです。一日に一回で十分です。
最終的に毎日やるだけでいいので、デイリーボーナスが100%に達すればどんどん貯まっていきますよー。

最小キャッシュアウトは25000satshi = 0.25mBTCからです。自動的に週末にビットコインアドレスへ送付されます。

これ、一回アクセスして一回ボタン押すだけなんで、10秒もかかりませんw
毎日やるだけでいいので、結構貯まると思いますよ。
デイリーボーナスが加算されていくのが嬉しいですね。

↓こちらか登録できますのでどうぞ^^↓
20170328 - 04

マリオカートをハッキング 実車と接続する強者登場w

■時事情報関連
03 /26 2017
秒刊サンデーより

マリオカートと実際の車を接続してしまったというとんでもない試みです。
難しそうな話ではありますが、早い話マリオカートを車というコントローラーにして動かすということだけのことです。
「だけ」とはいえ、それなりの知識が必要になるかと思うので、結果的に「凄いね」ということになるわけです。
20170327-03.jpg


動作させているのはマリオカート64です。
見た感じマリオカート64のエミュレータと実際の車を接続しているようですが、
ゲーセンにもあるようなマリオカートの筐体のようになっております。
20170327-04.jpg

接続には「Raspberry Pi」という小型のコンピュータとホンダCR-Vを繋げております。
父と息子のスーパープログラマーが渾身の大人のゲームを完成させております。
20170327-05.jpg

↓映像はコチラ↓
You tube

すごい暇な人だ^^;
でも、ご立派www

Adscash(アズキャッシュ)へ事前登録して無料で100コインゲット!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
03 /26 2017
Adscahs(海外サイト)が4月上旬にオープンします。
あと残り9日ですが、サイトオープン前に事前登録で100コインが無料でもらえます。
もらえるものなら、ど~転ぶかわかりませんが、貰っておいて損はなしw
予定では、1コインの価格を2.5セントでスタートするようですが、1年後には10$まで持っていくみたいです。
つまり、1000$になっていると思われますwわかりませんが^^;
1000$なら今の円換算で100万円くらいの価格か^^

あまり期待はしていませんが、登録者数も全世界で30万人超えています。
もちろん日本人も多くいます。登録した後、ログインで見れますので。

まー、面白そうなので、実践前ですが、事前紹介することにしました。
登録には、電話番号や細かくなくてよいのですが、郵便番号、住所登録もあります。
ちょっと個人情報の抵抗がありますがね。まー番地まで入力する必要なかったのでOKにしました。

最後にメール認証で届いたメールからログインします。
そうすると、100コインがマイウォレットにキャッシュされます。
↓こんな感じで。さーて、一年後が楽しみw一年持つかなー?wwこのサイトw
20170327-02.jpg

↓こちらから登録できます。あまり時間ないですよーあと9日です。登録はお早めに!↓
Compnay

freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その1

■ネットで小遣い稼ぎ関連
03 /26 2017
freebitcoin(海外サイト)も無料でビットコインをゲットできます。
ここも暇つぶしで簡単にゲットできるのでおススメです^^

広告視聴タイプではなく、クジを一時間に一回だけ回すことができます。ボタンをポチット押すだけw
また一時間経てば参加できます。これだけでビットコインがもらえますw簡単なので人気があります^^
↓出た数字の出目でもらえるビットコインの量が決まります。
20170327-f02.jpg

大体が0~9885の数字がでるので、最小の0.00209mBTCです。
↑もらえるビットコイン数は市場価格に影響を受けていますので毎回変動しています。
10000番号が見事出れば、おめでとう!約0.2BITもらえますねー。
現時点の価格換算だと2万円ちょいくらいになるでしょうか^^

↓私の現在の獲得ビットコイン数です画面の右上端に表示されます。
20170327-f01.jpg
まだやり始めて間もないので少ないですw
9885以上の番号は出てないですwww出るのかね?ホントにw

あと、このサイトではロト券やRP(報酬ポイント)も一回のクジで同時にもらえます。
これがいいですねー^^
一回クジを回すとロト券が2枚。RPが4ポイントもらえます。これはナニに使えるのでしょうか。

ロトチケットはその名の通り、当選すればビットコインが当たるボーナスですね。
まー、宝くじそのまんまです。当たればラッキーですよね。
ゲットしたビットコインでロトチケットの枚数を購入(デポジット)することもできます。
こっちの当選に掛けるなら、そのやり方もアリってことですねー。
20170327-f03.jpg

↑いま持ってるチケット枚数は70枚です。
WIN CHANCE見て下さい。当選確率です。ゲッwww0.0007%だってさww当たらねーよw
まーこんな感じで、一等賞当たれば2.92・・・BTCです。30万円ちょっとくらいですね。
これもリアルタイムで変動しています。市場価格と参加人数とか配布枚数の関係でね。

それから、RPと呼ばれる報酬ポイントですが、これは嬉しいです^^
↓現在の私のポイントです。
20170327-f04.jpg

↑今のポイントは106です。気が遠くなるなwww
コレをコツコツ貯めると、色んな商品や景品、ビットコインに交換できます。
プライズの種類は沢山あって、アイフォンやタブレットとか、ギフトカード、ビットコインやロト券、RPへの
枚数アップ還元とか色々種類があります。ただ、RPが1200万ポイントとかなので、果てしなく遠い・・・・・w
ずーっと継続してやらないと無理ですwww

まーおまけみたいなものですね。なので基本は一回のクジを一時間後とに参加できるので
コツコツやって、10000番数字が出たらラッキー程度です。ハズレでも少ないですが貯まりますのでw

↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓

BitsForClicksでビットコインを無料でゲット 進捗その2

■ネットで小遣い稼ぎ関連
03 /26 2017
ここ最近、ビットコイン市場の成長が著しいので、その将来性に期待をしています^^
2017年はビットコインによる新しいマネートレード投資が飛躍しそうな年になりそうですねー。
ビットコファームをはじめとする、他人気のHYIP案件に参加を検討しようか色々と思慮中です。

とりま、まだまだ無料でビットコインをゲットできるサイトは沢山ありますので
基本はコツコツやりながら地道に進めていく感じで、実証しながら進めていきます。

以前にも記事にしていますが、BitsForClicksでビットコインを無料で貯め始めています。
やっと0.1mBTCを超えましたので報告します。
20170327-01.jpg

広告視聴回数:162
獲得ビットコイン:0.10579mBTC ←赤枠のところ

0.15mBTCがミニマムキャッシュアウトなので、あとちょっとですw
はやくマイウォレットに送付したいです。ちゃんとできるよなー^^;まだ安心できませんがw
他にも無料でゲットきるサイトを実践しながら開拓していきます。

↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓
20170319-07.jpg

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。