仮想通貨ニュース カルダノADAコイン ライトウォレット登場!

■仮想通貨ニュース
10 /05 2018
Cardano(カルダノ/ADA)のウォレットである「Yoroi wallet(ヨロイウォレット)」が
10月1日(月)にリリースされました。

ダイダロスが既にリリースしていますが、ブロックチェーンを全てDLする必要はありません。

「Yoroi wallet」は安全で速く簡単に取引が行えるADAのライトウォレットとなっており、Cardanoプロジェクトに携わるEMURGO(エマーゴ)が開発を手がけています。
9月30日(日)に行われたEMURGO主催のADA誕生1周年記念ミートアップにて「『Yoroi wallet』を24時間以内にリリースする」とアナウンスされていましたが、10月1日(月)にリリースを迎えました。
「Yoroi wallet」は現在Google Chromeの拡張機能として、Chromeウェブストアからダウンロード可能です。

これで世界中の人々がADAコインをもっと身近に扱えるようになったと思います。
早速ウォレットを作成しましょう^^





早速ですが、ADAコインを無料で貯めましょう。
貯まったら、ウォレットに移しましょう。
↓ADAコインもFaucetサイトが登場しました。こちらから登録できます^^↓

スポンサーサイト



仮想通貨ニュース 2018/9/9 金とビットコイン、価格推移がほぼ一致?

■仮想通貨ニュース
09 /09 2018
金とビットコインの類似性はこれまでも色々と話題に上がってきていました。
今回とあるTweetによって、金とビットコインの価格推移の一致が判明。
もし本当に同じくなるならば、初期の今後は継続的な価格下落が続くことになる可能性もあります。




ビットコインの価格の上昇を信じる人々
VanEck/MVISのデジタルアセット戦略担当のGabor Gurbacs氏によれば、ビットコインが「デジタルゴールド」の役割を本当に果たすものになればその価格は2万ドル(約222万円)に達するだろうとのことです。

同氏は以下のように述べます。

投資家たちはこぞってビットコインをデジタルゴールドだと言いますが、金の時価総額は約7兆ドル(約777兆円)あるため、ビットコインの時価総額のアッパーはまだまだあります。ビットコインは実際にデジタルゴールドとして使われていますし、リスクの少ない資産となっています。

ビットコインは本来いくつかの機能を備えており、それゆえに投資対象としても魅力的かつ機能が単純に金にはない利便性を生んでいると言えます。

仮想通貨ニュース 2018/9/3 ビットコイン80万円台へ再び

■仮想通貨ニュース
09 /02 2018
ビットコイン価格は9月2日、米ドル建で7000ドル復帰後は勢いが衰えず
日本円建にて80万円を突破、81万円前後で推移しています。

これとは裏腹に日本時間9月1日(土)0:08時に、米国大手取引所Bitfinexは公式ツイッターにて
「一つのサーバーとの接続問題により、取引を一時中止する」と公表しました。

今回突如に起こったサービス障害および取引停止は、コミュニティ内ではCMEのSQ日と同時間に起きたことで、再び「価格操縦」という疑惑を再燃させる結果になっています。
Bitfinexのサービス障害発表時、BTCはおよそ6938ドル(約77万円)で取引されており、しかもCMEのビットコイン先物契約8月SQ(日本時間9月1日零時)ほぼ一致していると見られます。
その偶然性につき、ツイッター上でユーザー達がBitfinexが価格操作していると疑いを掛け非難の声があがっています。

転用>>Coinpost

9月から仮想通貨に関する独自情報を定期的にアップします

■仮想通貨ニュース
08 /30 2018
ご無沙汰しております。
ご覧いただいている皆さま方には大変ご迷惑をおかけしております。
ブログ進捗が滞っていました。m(_ _)m

8月中はサラリーマンとしての通常業務が激務だったため
あまりなにもできませんでした^^;
そう。殆ど進捗が0のままです。

・・・申し訳ありません。m(_ _)m


そこで9月からは、心機一転して
仮想通貨に関する情報を定期的にブログにアップしていきたいと考えています。
そのほか、今までどおりFaucet関連やfreebitcoin関連も、もちろん進めていきます。
重要な情報はツイッターでもつぶやいていますのでフォローしてくださると嬉しいです^^

なにも進んでいないのでご報告もできませんでした。お許しを。
ほんと、ほったらかしになるとダメですね。全然作業すらしなくなってしまう。
反省。。。

来月からコンスタントにブログを更新するよう努力して参ります。
よろしくお願いします^^

仮想通貨ニュース 仮想通貨取引所、2018年の収益は前年比2倍となる見込み

■仮想通貨ニュース
08 /19 2018
最近、ネタがなくて困ってますがw
ちょっと真面目なニュースでも。

仮想通貨が下落期にある中で、収益を2倍まで増加させる可能性があると、米国投資会社のSanford C. Bernstein & Co.が報告したことを、大手メディアbloomberg社が報じています。

20180819-k01.jpg

大手の複数仮想通貨取引所が、ビットコインを含む仮想通貨取引から18億ドルの手数料を獲得しており、これは既存の証券などを含めた取引所の総収益の8%に値します。

ゴールドマンサックスやJPモルガンは仮想通貨市場に参入しているものの、市場のボラティリティや規制を恐れて金融界は未だ一歩を踏み出すに至ってません。

その為、ウォール街が早く仮想通貨市場に参入しないとCoinbase等の仮想通貨取引所やベンチャーキャピタルファンドが「不動の地位を築く」可能性があるとBernstein社は報告しており、仮想通貨大手企業や市場のスピード感に対する規制の遅れが大きく今後を左右する可能性を示唆しました。

また、仮想通貨という資産クラスが成熟して機関投資家からの需要が高まるにつれ、既存の金融市場でカストディアン、資産運用やマーケットメーキングを行う企業が、仮想通貨業界で「新たな可能性」を見つけるだろうと同社のアナリストは述べました。

参考記事>>Crypto Trading Revenue May Double, Bernstein Says

gakchan

←TOPページへ 2018.09.23



↓仮想通貨取引所ならココがおススメ↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↓無料でビットコインがゲットできる!↓


↓ストラテジーゲーム風なマイニングゲーム↓


↓Dashコインを無料でゲットしよう↓


↓ビットコインキャッシュも無料でゲット↓


↓リップル始めました^^無料で貰おう!↓


↓カルダノADAコイン新登場!ゲット^^↓


↓8bitマイニングへ参加しよう^^↓
Gain Solid Profit with 8 Bit

ご寄付のお願いです。。。<(_ _)>
BTC(左側QR)とMONA(右側QR)で受付けています。
QRコードQRコード
ウォレットアドレスはコチラからどうぞ。
運営活動にも力が入ります(*´▽`*)