おススメラノベ 電撃文庫 勇者のセガレ

■私的趣味関連
08 /15 2017
面白いライトノベルを見つけました^^
電撃文庫より発行、"勇者のセガレ"です。

20170815-d01.jpg

原作:和ヶ原聡司
キャラデザ:029(おにく)
の名コンビです。

そう。わかる人はすぐわかりますよね。
はたらく魔王さま!でおなじみです。

新しいストーリで始まっています。2巻まで出ています。ちょっと乗り遅れたw
ということは。。。そろそろはたらく魔王さま!が終わってしまうような予感。
好きな作品なのでちょっと寂しい気もします。


早速、買って読みましたが、面白い。
あるあるファンタジーですが、主人公の親父が勇者だったことから異世界とのつながりで
スタートします。やってきた女の子が、親父(元勇者)のセガレということで羨望の眼差しw
面白い展開です。

20170815-d02.jpg

登場キャラもいいです。
これからどんどん出て来る予感。

コミック本も期待してしまいます。
是非、作画には柊 暁生さんでお願いします^^

とても楽しめるファンタジーなラノベです。
おススメです。

ミニファミコンがポータブルに??? ファミコンポケット誕生w

■私的趣味関連
06 /04 2017
ようつべをサーフィンしてたらおもしろい動画を発見!!!w

任天堂が昨今ミニファミコンを出したばかりですが。。。
↓なんと、手のひらポケットサイズのファミコンが!!!w
20170604 - m01

ええええっ!!!www
なんだよこれーw

どうやら、ゲームボーイにミニファミコンの機能を改造して組み込んで
作ってしまったというから驚き桃の木www

すごい!
すごすぎるっwww
これ、ほしーーーわーー!
売ってほしいwww

とにかく、この製作者がすごいのなんのw
なんでもゲーム機をMODしてしまう人らしくw
PS2もポータブル機で作ってしまったようでw
いやはや、すごい趣味の人もいるもんです^^
素晴らしい!

↓とにかく見てwこの人動画の編集もピカイチw

Masters of the Worldでおもしろい実況動画

■私的趣味関連
04 /23 2017
Masters of the Worldという政治シミュレーションゲームをご存知だろうか。
ようつべでおもしろい実況ゲームをしている動画を発見しました。
最近、隣国の政治関係が複雑で緊張すね。
ゲームの世界でも顕在化していますw

是非見てみてください。
日本の独裁国家誕生ですw
↓その1


↓その2


あくまでフィクションですw

世界遺産指定 地中海東部のおススメ観光スポット

■私的趣味関連
04 /23 2017
秒刊サンデーより
地中海東部はとても神秘的です。
ギリシャ、トルコ、キプロスの観光スポット8選の紹介です。
古代ローマ遺跡から、石灰石に囲まれた温泉まで最高のスポットです。
人生一度きり、休暇取れるなら死ぬ前に一度は訪れてみたいですw

↓1.サントリーニの夕焼け
20170423 - c01
サントリーニ島は、16世紀に起きた巨大な火山噴火によって作られました。
クレーターやカルデラが見られる島内も神秘的です。
その島から見られる夕焼けはとても美しい。

↓2.ケファロニア島のドロガティ洞窟
20170423 - c02
洞窟上部から無数に鍾乳石が広がっています。
この洞窟は1億5,000万年前に形成されました。
発見されたのはわずか300年前頃。

↓3.ロードス旧市街
20170423 - c03
ロードス島の首都で、ユネスコの世界遺産に登録されています。
石畳が美しく、歩くだけでも中世ヨーロッパにタイムスリップしたような感覚になります。

↓4.トルコの都市遺跡
20170423 - c04
トルコのケコヴァ島で地震により水中に沈没した都市遺跡。
観光客はボートやカヤックに乗って訪れます。

↓5.トルコのエフェソス
20170423 - c05
トルコ西部の古代都市。
寺院や図書館、巨大な劇場の遺跡などがあります。

↓6.トルコのパムッカレ
20170423 - c06
ここは有名ですね。石灰石で形成されたコットンキャッスルとも呼ばれています。
温泉が湧いており、観光客は入浴することもできます。

↓7.ケープ・グレコのキプロス海の洞窟
20170423 - c07
まるで彫刻のように美しい洞窟ですが、自然によって作られました。
海の透明度が高いのも特徴です。

↓8.キプロスの海に沈んだ難破船
20170423 - c08
ダイビングスポットとしても有名なキプロスです。
難破船巡りをするのがおすすめ。
ダイビング上級者は、デッキや部屋、エンジンルームなども探索することができます。

景色を眺めながら一日中ボーっとしていたいです^^
それだけで心が安らぎます。
長期休暇取ってどっか旅行に行きたいわw
GWも仕事ですwww

画の中から正解を見つけるパズル その4

■私的趣味関連
04 /08 2017
秒刊サンデーより
猫ちゃんファンの皆さまこんにちは。
この画の中に猫ちゃんが映っています^^
わかりますでしょうか?

私は正直、わかりませんでした。
なかなかしたたかなぬこでしたよw

心眼で覗いて下さい。
自ずと見えますwww

真の猫ちゃん好きならすぐにわかるはず^^
↓こちらです。猫ちゃんが一匹います。
20170408 - 02

↓正解はコチラ


















20170408 - 03
あ!こんなとこにwww
ぬこめーwww

見つかりましたか?

おまけ問題です。
↓下の画の中にミステイクがあります。なんのことだかわかりますか?
20170408 - 04

↓正解はコチラ


















Anser. theが二つある。

www あ!そういえば。変ですねwww

それだけでのことです。気が付きましたか?

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
■旧gakchanのブログ(Hatena)

2017.09.09
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:+481,006円(↑UP↑)



FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。