うーむ。

■私的趣味関連
02 /11 2019
うーむ。
スポンサーサイト



2019年ご挨拶

■私的趣味関連
01 /14 2019
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

随分とあいさつが遅れました。
今まで寝てたんじゃねーのか?w的な。

いえいえ起きてました。
今年は初っ端から大変に騒がしいニュースばかりで大変ですねw他人事w

・韓国は本当におかしな国だと改めて実感しました。
・NGT48は大炎上してますねー。あぁ、被害に遭ったあの子が心配だわー。
・純烈。よく知らないけど紅白に出てましたよねー。なんか危機的状況らしいようで。

仮想通貨・・・
あぁ、上がっていかないwww
もうどうなってまうんやろねー。
は?モナコイン?
一時期応援してたけど、もうキツイかもねー。心が変わりを責めないで。

それから、Freebitcoinですが、マーチンゲールの設定条件をちょっと間違えて走らせて。。。全額ドボンですw
スクショ撮ってあるんだけどあまりに酷いので載せません。多分、私死んでしまいますwお察しくださいw

さらに、コインティプリー。。。ひどいねー。マイニングゲームが運営により終了。
コレおいしかったんだけどなー。現在、定期的にロールするだけの日々。
運営から情報もないので特にお知らせすることもないです。ごめんなさい。

XRP、ADA、NEMなどは定期的に回収しているのでこれも別段いままでどおり。

しばらくはFaucetサイトは面白味がないですねー。


とりま、昨年の12月末から暇つぶしにやり始めているマイクリを紹介していきたいと思っています。
これもガチ課金勢がいて、こちらは無課金でシコシコやってるだけの。まぁどこまでできるか挑戦中です。

ちょっとモチベーションも低くて申し訳ないのですが、2019年はなにか新たな動きがあればいいかなーくらいw
相当テンション低いわー。
まぁとりま、生きてますのでガンバっていきましょうか。

それでは今年もよろしくお願いします。
ツイッターは随時更新しているので興味あればよろしくです^^

2018年 今年もお世話になりました。

■私的趣味関連
12 /31 2018
今年も一年、お世話になりました。<(_ _)>

2018年は仮想通貨にとって厳しい年でしたね。
2017年からの下落により回復することなく終止しました。
私も含め多くの方が不利益を被ったことでしょう。

仮想通貨バブルは破綻し、取引所の不正やハッキング
世界経済を巻き込んだ複雑な事情もあいまって、奈落へ突き落されました。
楽観視するアナリストの意見ほど腹立たしいものはありませんでした。


2019年はさらにもう一段落ちるのか、じわじわ上がっていくのか定かではありませんが
回復してくれることを願うばかりです。


年末になり、ブログの更新も滞りがちでした。すみません。
来年もまた継続していきます。

よろしくお願い致します。

twitterを埋め込みました

■私的趣味関連
01 /03 2018
ブログ内にツイッターを埋め込みました^^
日々つぶやき始めましたので、ぜひ興味ある方はフォローお願いします。

フォロワー数が少しづつですが増え始めました。
仮想通貨関係で興味のある方との連鎖をしていきたいと考えています。

今後も情報提供に力を注ぎます。
よろしくお願いします。

2018年 新年のご挨拶

■私的趣味関連
01 /01 2018
2018年 元旦。
新年あけましておめでとうございます。

昨年はまさに仮想通貨一色といってもいいほど翻弄された激動の一年でしたw
今年はさらに飛躍するために情報収集に力を注ぎたいと思っております。

アルトコインが輝く一年になると推測しております。
国産初の仮想通貨!モナコイン(MONA)の普及活動を推し進めます^^
やはり気になるのです。特にこのモナコインはw
なにかやからしくれそうで。。。
情報提供を通じて沢山の方がモナコインのファンになってくれることを願います。
20180101-s01.jpg


またその他注目しているアルトコインが
・Factom(ファクトム)
20180101-s02.jpg
FACTOMはビットコインのブロックチェーン技術を応用して作られた
ビットコイン2.0通貨のうちの一つです。
ブロックチェーンが改ざん不可能であることに注目して
あらゆる電子データ(FACT事実)を分散し、記録、追跡、管理できるために作られた
データ管理プラットフォームです。


・Augur(オーガー)
20180101-s03.jpg
Augurの意味は【占い師】,通貨単位の【REP】はReputation(評判)から取られています。
イーサリアムのスマートコントラクト(過去のすべての取引履歴などを公開・記録する技術)
を利用した【分散型未来予想】で仲介者のいない未来予想市場という意味で
予測市場における群衆の知恵(Wisdom of the Crowd)
という特性を生かすために開発されたプラットフォームです。
仲介者が存在しない公平な予想市場を作ろうとしています。

群衆の知恵(Wisdom of the Crowd)とは
2004年にジェームズ・スロウィッキーが著書にて提唱された概念です。
スロウィッキー氏は著書の中で、ある命題に対し専門家でない不特定多数による多数決の方が
専門家1人による判断に勝ることを統計的に説明しました。


・NEM(ネム)
20180101-s04.jpg
ネム(NEM)は2015年に公開された、ブロックチェーン技術を応用して生まれた技術であり
XEMはNEMをプラットフォームとした仮想通貨です。

ネムはビットコインやイーサリアムと同じように、P2Pネットワークで任意のノードが取引を承認し
その取引をブロックに格納しながら処理していく不正や改ざんの起きにくいシステムです。
通貨の送金はもちろんのこと、イーサリアムで実現されている「スマートコントラクト」も実装可能で
さらには独自のトークン(通貨)発行などいろいろとできることを広くカバーしています。


今年は、これらの仮想通貨にも注目して参りまます。
また、アニメや私的趣味な情報は適当に紹介していきますのでw
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
20180101-s05.jpg

gakchan

←TOPページへ 2018.09.23



↓仮想通貨取引所ならココがおススメ↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↓無料でビットコインがゲットできる!↓


↓ストラテジーゲーム風なマイニングゲーム↓


↓Dashコインを無料でゲットしよう↓


↓ビットコインキャッシュも無料でゲット↓


↓リップル始めました^^無料で貰おう!↓


↓カルダノADAコイン新登場!ゲット^^↓


↓8bitマイニングへ参加しよう^^↓
Gain Solid Profit with 8 Bit

ご寄付のお願いです。。。<(_ _)>
BTC(左側QR)とMONA(右側QR)で受付けています。
QRコードQRコード
ウォレットアドレスはコチラからどうぞ。
運営活動にも力が入ります(*´▽`*)