キャラクターシートメーカー

■おススメ情報関連
01 /14 2018
こんなシート画を簡単に作れるページがありました。
ツイッターより

characterSheet2.png

ULR>>https://www.charasuji.com/

SNSで自己紹介の利用に使えますねー^^
スポンサーサイト

モナコイン 現物 ゲットぉぉぉぉ!!! やたーw

■おススメ情報関連
12 /05 2017
モナコインは仮想通貨ですが
現物が存在しますwうそw

いえいえ、本日届いたんです!!!
これがモナコインです!!!

20171205-m01.jpg
ババーン!みたいなw

実は、AskMonaというモナコイン信者の集いコミュニティがありまして
そのサイトでこれを制作して無料で配布してくれるという素晴らしいお方が登場!!!
※AskMonaは右サイドメニューのリンクからどうぞ^^

応募したら今日ポストに届いてましたwww
すごい重量感があって、金キラ☆キラなんです。
最高!!!
モナコイン信者の証ですねー^^

早速、モナ教のw布教活動ということで
早速ブログを更新!となりました。

ちなみに現在、モナコインは
20171205-m02.jpg
おお!1000円超えた!すごい勢い!
どこまでもゆけーーーって感じですね^^
27-1.jpg
絶好調のモナコインです。
みなさんもモナコイン信者になりませんか?w
コミュニティではモナげでモナコインを稼いでる人もいます。
どんどん盛り上げていきましょう!

iphone8の機能がヤバいことにwww

■おススメ情報関連
08 /13 2017
iphone8がヤバイことになってます。
ということでどんな機能が備わったというのか!さっそくご覧ください!

20170813-i01.jpg

20170813-i02.jpg

さてアイフォーン8の新機能としてまたとんでもない機能が発見されたようです。
どうやら「ハンズフリー」で通知をオフにする機能があるそう。
たとえば、会議中に余計な着信や通知がピコピコ鳴りまくってヤバイ!
と言う際に、アイフォーンを「ギョッ!」と睨むと、おとなしくなるという・・・
なんだか犬に向かってやっているかのような機能ですが、
どうやら「顔認証システム」を利用することで、顔のジェスチャーとして認識しその通知を停止するようです。

この機能はiOS開発者のGuilherme Ramboによって発見され、ツイッターでも報告されております。
またこの機能の名称は「スマートステイ」というものらしく、まさしくワンワン騒ぐ犬に厳しい顔をして「ステイ!」とさせているのと同じようなものですね。

iPhone8の発売日は、iPhone 7sとiPhone 7s Plusなどと同じ日になると予想され
9月の発表会でお披露目するだろうということです。

ソース>>秒刊サンデー

仮想通貨情報発信サイト 爆死覚悟様からリンク許可を頂きましたw

■おススメ情報関連
07 /12 2017
仮想通貨に関する内容を独自の視点で分析している
"爆死覚悟で仮想通貨投資してみた件について"のサイト様からリンクフリーの
許可を頂きました^^
20170712-01.jpg

↑このサイトは、元々サイト主さまがHYIPを自ら投資して実践報告していまして
わたしもその影響を受けていたのですがw
どうやら、というかw やはりHYIP投資はうまくいかなかったみたいでwww
まぁ、結局私もそうなんですけどねーw
※ビットコファームもEthtaradeも現在投資額を回収中で、時間はかかっていますがWithdrawできてるのが幸いw

今は仮想通貨に特化した内容に変更して運営をされています。
とってもわかりやすく説明されているので、いつもここの情報を参考に見ています。
同じイーサリアムのガチホルダー同志としてw サイト主様の情報提供には大変感謝している次第です^^

そして、サイト主さまから引用、リンクフリーの許可を頂きましたので
私も自分の意見を折り混ぜながら、当ブログでもニュースや情報などを発信していきます。

少し興味を持って見てくださる方もいらっしゃいますので、今後ともよろしくお願いします。

リラクシング オーシャン プロジェクターの発売情報

■おススメ情報関連
07 /02 2017
家電ウォッチより

ドリームズは海面の揺らぎを投影し、まるで海の中にいるような気分を味わえる
プロジェクター「Relaxing Ocean Projector(リラクシング オーシャン プロジェクター)」を発売した。
価格は3,996円(税込)。

↓お部屋で眠りにつく前に
20170702-k01.jpg

↓お風呂場で神秘的な幻想に浸る
20170702-k02.jpg

室内を暗くして本体のスイッチをON。
壁や天井に海面の揺らぎが投影されるプロジェクター。
癒し空間を演出でき、本体は1時間で自動消灯するタイマー機能を備える。
チルトは0度と30度の角度調整が可能。
防滴仕様のため浴室で使うことも可能だ。
20170702-k03.jpg

本体製品:約W110 × H140 × D110 /mm
素材:ABS, etc
重量:本体:約359g (パッケージ込み: 約500g)
バッテリー:単3電池4本使用(別売)

夏の夜にはピッタリじゃないですか。
お風呂場でも神秘的でいいですね。

gakchan

←TOPページへ 2018.01.14





bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


ご寄付のお願いです。。。<(_ _)>
BTC(左側QR)とMONA(右側QR)で受付けています。
QRコードQRコード
ウォレットアドレスはコチラからどうぞ。
モナコイン普及活動にも力が入ります(*´▽`*)