freebitcoinでビットコインを無料でゲット その8

■ネットで小遣い稼ぎ関連
06 /16 2018
freebitoco.inの稼ぎ方に段々理解が深まってきましたので紹介します。
やはりポイントはMULTIPLYをいかに効率よく回すか。。。です!
他のサイトでは、マーチンゲール法とかを解析している人がいますが
それではこのMULTIPLYを攻略することは不可能ですw

このからくりを理解するにはテクニックが必要だからです。
↓とりあえず現在はこれだけ貯まりました^^
20180616-f01.jpg

そこそこ貯まってきましたね。
基本はMULTIPLYでAUTOでほったらかしですw
通常でもボーナスが加算されているので、一回で155satoshi貰ってます。
MULTIPLYをすればするほど、上乗せ加算されていきます。100%超えれば31satoshずつ上乗せされます。
100%ボーナスを4回超えるくらいMULTYゲームをしていますので124satoshi上乗せされてる状態です。
※BTCの価格によってPAYOUTは変わってきますが現時点では31satoshiです。
20180616-f02.jpg

MULTIPLYゲームをすることで色んな特典が付きます。
LOTTERY(宝くじ)。通常の一時間に一回だけの蛇口だとこんなに貯まりません。
MULTIPLYするだけガンガン貯まるので当選確率も上がっていきます。
20180616-f03.jpg

REWARD POINT(RP)もガンガン貯まるので、プレゼント応募も可能性が出てきます。
20180616-f04.jpg

今日のEARN(利息)もこんな感じです。
20180616-f05.jpg

さてさて、MULTIPLYですが。。。
この状態から10000回ゲームに参加してみます。
このMULTIPLYを効率よく稼ぐ条件を見出すには苦労しました^^;
最低保有BTC量は安全のため0.005BTCは必要だと思っています。
ここまでは頑張って貯めるか、デポジする必要があります。
※私は頑張ってコツコツと貯めてきましたがwww

これくらい貯めてからMULTIに参加することをお勧めします。
でないと、一気に溶けますのでw
重要なのはBASE BETです。
リスク調整していますが、上げすぎると一気に溶かす可能性が出ますので注意が必要です。
申し訳ありませんが、MULTIPLYの設定条件は公表しません(私が苦労して見出した条件なのでw)。
とりあえず、10000回をAUTOでWINは低リスクの2倍BETです。これはこのままですね。
20180616-f06.jpg
結果的に、1300回ほどで既に0.00012400BTCほど貯まっているのがわかります。
ばらつきはありますが、平均的に今の条件だと10000回転で10万satoshiは超えます。

途中ボーナス表示が出ます。
20180616-f07.jpg

これはすぐにリンククリックしてClaimしましょう。
この間は手持ち分はフリーズして、ボーナス分だけ増加します。
消化するとゲットできますので、絶対に逃さないように。これが増加分のプラスアルファで効いてきますので
重要です。もっとストックしてからの場合はそのまま無視でもいいです。
↓ボーナス消化中は画面がちょっと変わります。
20180616-f09.jpg

ボーナスアカウントにあるWAGER REMAININの分だけ消化できます。
増加分はバランスで確認できます。
この時点で23570satoshiゲットしてます。
MULTIPLYが絶対条件のFreebitco.inです。やらないと損。

10000回のAUTOで遊んだ結果です。消化時間は20分くらいですかね。
はい、総BTC数がさらに増加しました。ワーイ(*´▽`*)
20180616-f10.jpg

遊んでゲットしたビットコインですが、こんな結果とまりました。
20180616-f11.jpg

最低でも0.005BTCからやってみては?といった理由がおわかりでしょうか。
HI-Loの差分で0.00105934BTCまで変動するからなんです。今回はこれで済みましたが
運悪くひどいときは手持ち分が一気に溶けますのでw
最終的にボーナス分は別にした純粋に得たビットコインは0.00156804BTCになります。
20分でこれだけ無料でゲットできます^^
破格だと思います。


さてさて、このままいけば来月中には1BTCに到達できるはずです。
目標が達成したら、条件を公表してもいいかなと考えていますw
さらに良い条件を見出していきたいと思います。


過去の記事です。
よかったら参考にどうぞ。
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その1
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その2
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その3
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その4
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その5
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その6
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その7

↓↓一緒にガンガンビットコインを貯めませんか?↓↓
スポンサーサイト

仮想通貨ニュース 2018/6/11 ビットコイン暴落

■ネットで小遣い稼ぎ関連
06 /11 2018
仮想通貨市場暴落。
仮想通貨市場は6月11日夜にかけて暴落し、ビットコイン相場は再度4月初旬に付けた2018年の底値付近と同水準となりました。

原因として考えられる内容は2点

①韓国の仮想通貨取引所、Coinrail社のウェブサイトによると、6月10日、「サイバー侵入」が確認され、仮想通貨のトークンが流出したと報道されました。 Coinrail社は、自社システムへのハッキングをツイッターで報告、これらのトークンの入出金を全て凍結、被害を受けていない仮想通貨は、コールドウォレットへ移管されていると発表しています。 

Techcrunch紙の報道によると、このハッキングによる被害総額は、およそ4000万ドル(約44億円)に上り、中でも被害が大きかったのが、同取引所でもっとも多く取引されている、Pundi X(仮想通貨決済を容易にするプロジェクト)発行のトークン、NPXSですが、既にPundi X側から、詳しい経緯と対応に関しては発表されており、流出した全てのNPXSトークンは、追跡可能な処置が施されているそうです。


②米国CFTC(商品先物取引委員会)は、ビットコイン先物の上場を承認し、その管轄を行う政府機関ですが、昨年12月の取引開始以後、ビットコイン先物契約の価格操作が行われていないかどうかの捜査を行っています。

 今回、報道されたのは、ビットコイン先物価格設定の基準となるデータを提供している、4つの仮想通貨取引所に対して、「CTFCが取引データの提出を要請」したことです。

ビットコイン先物は、シカゴマーカンタイル取引所グループ(CME)のシカゴオプション取引所とシカゴマーカンタイル取引所で取引されていますが、その最終的な価格は、Bitstamp、Coinbase、itBit 、Karaken の4つの仮想通貨取引所の価格に基づいて決められています。

そのため、この4つの仮想通貨取引所が仮に市場での価格操作を行なっていた場合、CTFCを通じてアメリカ政府の監視下あるビットコイン先物の価格を歪め、ひいてはビットコイン・仮想通貨市場全体にも影響を及ぼす恐れがあり、懸念感を強めています。

CMEは、1月の最初の契約合意後、上記の4つの仮想通貨取引所に取引データの提出を求めたものの、限定的な提供しか得られず、その進展しない状況を打開するため、政府機関であるCFTCが介入したようです。

CFTCが問題視しているのは、先物契約に関するデータ提供をCMEが仮想通貨取引所に義務付けていなかったことであると、ウォールストリージャーナル紙は報道しています。


主にこの問題が今回の暴落の原因に拍車をかけていると思われます。

ですが、今現時点でビットコインは75万円/BTC。
買い時だと判断してます。
また80万超えの回復をするでしょう。
ゴックスの件があるので、この繰り返しがしばらく続きます。アドレス見れば動きも見れますので。
ホント情報って大事ですね。

Freedogecoinでドージコインも無料でゲットしよう!

■ネットで小遣い稼ぎ関連
06 /10 2018
ドージコインのFaucetも開始しました。
最近、なんか犬が気になって気になってw

↓よかったら登録どうぞ。一緒に貯めていきましょう^^

CoinPotでマイニングしてみた(ドージコイン編)

■ネットで小遣い稼ぎ関連
06 /10 2018
↓前回、CoinPotの記事を書きました。
CoinPotに登録して仮想通貨を無料でゲットしていこう!

プールマイニングの内容を記述していますが、どれくらい掘れるのかやってみました。
いわゆるプールマイニングは参加型なので、CPUとGPUを使ったものになります。
ASICのようなマイニング工場みたいなことは家庭用PCではまず無理です。

使用PCはもう5年も前に買ったゲーミングPCなのでしょぼい環境ですw
CPU:i7-3770@3.40GHz 8コア
GPU:GeForce GTX670

ドージコインを1時間掘ってみました。
CPU負荷をMAXにしてCurrent hashes rateは60H/sしかでませんでしたwww
1.102872doge/h 
結果こんなもんですwww

一か月掘り続ければ ≒800dogeくらいでしょうか。
1ドージがいま0.4円くらいなので320円くらいになります。
まぁ電気代の足しにもなりませんでしたねw

もっとパワーのあるPCなら状況は変わったかも。

ただ、ドージは将来的に化けそうな気がしている仮想通貨なので、今のうちに蛇口から一日おきでいいので
コツコツもらっておくのがいいかも。

あぁ、新しいパワーのあるゲーミングPCが欲しいわ。

freebitcoinでビットコインを無料でゲット その7

■ネットで小遣い稼ぎ関連
11 /25 2017
最近、暇なときに適当に回していたfreebitco.in
いつのまにか、0.0054BTCも貯まっていましたw
20171125-f01.jpg

いまBTCが爆上げ中で、現時点で952,000円/BTCなので
えーーーっと。。。

おお!ざっくりですが
\5,140円かw 結構貯まったなーw

なかなか回しても10000番台は出ないし、LOTTERYも当たらんし。。。
でも回し続けて、ここまで貯まりました。ラッキー。
でもまだ引き出さないけどw
目指せ!1BTC

今後も継続して回していきますよー。
ホントコツコツやれば貯まりますねー。ラッキーw

↓とりあえず、いままでの過去記事は以下を参照してくださいね。
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その1
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その2
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その3
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その4
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その5
freebitcoinでビットコインを無料でゲット! その6

↓興味のあるかたはこちらから登録をどうぞ^^↓

gakchan

←TOPページへ 2018.01.14





bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


ご寄付のお願いです。。。<(_ _)>
BTC(左側QR)とMONA(右側QR)で受付けています。
QRコードQRコード
ウォレットアドレスはコチラからどうぞ。
モナコイン普及活動にも力が入ります(*´▽`*)