仮想通貨ニュース ビットコインは詐欺 DBS最高責任者の発言

■ネットで小遣い稼ぎ関連
11 /18 2017
ん~。苦言を呈す人がまたまた出てきました^^;
「ビットコインはポンジスキーム」DBS最高責任者David Gledhillが発言

DBSグループの最高責任者であるDavid Gledhillがビットコインが非常に投機的な商品であり
現在の価格が適切なものではない。というコメントを発表しています。

20171118-k01.jpg

情報ソース>>Gledhill氏はビットコイン取引に関連する費用を「非常に高価」と批判した。


ビットコインは2017年1月の金額の7~8倍までその価格が高騰しています。
先日のビットコインが62万円まで下がった大幅下落を見ても分かる通り
いまだにその中身は非常に危ういものであるのは間違ありません。

JPモルガンCEOの発言を発端として
なぜ金融業界の代表者たちに仮想通貨は批判を受けるのでしょうか?

ビットコインは、将来的には世界の金融市場に大きな変革をもたらすものだというのは
多くの人が感じているのは間違いありません。

そして金融業界の代表者たちの中にも本質的には悪いものではない
と考えている人も少なくないようです。

しかし、ビットコインはSegwit2x問題で大きな混乱がありましたが
スケーリングの拡大に対する問題、手数料の高騰などの問題は完全解決には至っていません。
ビットコインの実用性にはまだまだ多くの問題や課題が山積しています。

そんな状態にもかかわらず、話だけが先行し世界的に大規模な投資が飛び交い
価格は下手をすると毎日のように大きく変動する。

中国が撤退した今そんな状態を作り出してしまっているのは間違いなく
日本人と韓国人でしょうけどねw

技術開発の進行によって徐々にその価格を上げていくのが本来理想的な形であるはず。
今はそれ以上に投機目的の資金が集まりすぎているような状況。
だから、ビットコインの現状は「非常に危険である」と言われているわけです。
なので、彼の意見はある意味的を得ており親切心な批判だと感じます。

ただ、ビットコインをはじめとした仮想通貨という技術は
将来大きな金融変革をもたらす発端になると個人的には思っています。

Ask Monaでモナコイン信者になりませんか?w

■ネットで小遣い稼ぎ関連
11 /11 2017
国産初の仮想通貨
モナコイン!

20171111-m01.jpg

最近になってモナコインの人気ぶりに触発されて
私もモナコイン信者になってしまいましたw

といっても、やはり投機目的なので、価格はあがってほしーのですが
しばらく300円台でずーっと停滞気味。。。
なんとかあがってほしーのだけれど。

ビットフライヤーとザイフで購入することができます。
私はビットフライヤーで取引しているので、はじめはネタ的な意味もあって購入したみたのですが
なんか将来的に化けそうな気もしてw

モナコインを盛り上げていこうという有志がおりまして
↓こちら
20171111-m02.jpg

Ask Monaに参加するとモナコインがもらえます。
いろんな交流掲示板があって、質問したりされたりするとモナコインがもらえます^^
こーゆうサイトもあるんですねー。
どちらかというと、モナコインもまだ始まったばかりなので期待もこめて参加しています。

モナコイン専用のマイウォレット(財布)が必要になりますので
ビットフライヤーで開設すればすぐにウォレットが手に入ります。
※右のビットフライヤー広告から登録をどうぞw

さぁて、今後はモナコインも念頭に置いて、しっかり取引して資産を増やしていくぞーw

ビットコイン取引一旦停止 ロスカ食らいましたw

■ネットで小遣い稼ぎ関連
11 /11 2017
9月絶好調だったBTCの取引ですが
調子こいてスキャルピングやら、長期ポジのFXで安易にしていたら
暴落にあい、大打撃をくらいました。

それでもなんとか昨日まで持ちこたえていたのですが
昨日の暴落によりロスカを食らいました。

いやー。
なんも言葉に出ないっす。

損害額ですか?
ええ。。。勘弁してください。
ちょっと言えませんわw

リスク分散していたモナコインが不調で低迷。
ビットコインキャッシュには手を出さなかったんです。
それが!今、大高騰してるじゃないですか。

はぁ。
先見の目がないっすねー。
つくづく仮想通貨の投機取引の難しさを実感しています。

とりあえず、また資金を作りますwww
そう。負けるのは嫌なんです。

こまめな利確は大事ですねー。
これに誠実にやっていたからこそ資産が増えていたのにー。
一度ぬるま湯につかるとダメですね。
ホント取引も手抜きな感じになってしまいます。

しばらく資金作りのため、取引は一旦停止することになりました。
うーん、ホント甘くないっすねー。
いい勉強代になりました。

一度猛省するいい機会だわ。

Wake Up, Girls!新章 4話 あれ?アテレコの声が違う???

■総合エンターテインメント関連
11 /01 2017
Wake Up, Girls!新章 4話を見ましたか?
↓この場面です。
20171101-w01.jpg

まゆしぃがドラマ撮影に疲れきってぐっすり寝坊w
朝ごはんの支度をうっかり忘れてしまって慌てて起きるシーンです。
と、そこには未夕たそ、実波が・・・

ここで、実波の口パク映像で未夕の声がwww
「あ、まゆしぃ。おはようございます。」←完全に未夕の声でw

そして、未夕の口パク映像で実波の声になっている。。。
「ごはんあるよー」←え?実波の声やんw

え?え?え?
声が入れ替わっているwww

気が付かないと思ったか!!!
私は騙されないぞw

これはあえてわざとやったのか?
それとも完全あるミスアテレコなのか???

真相は闇にwww

まだ誰も気づいていない謎の現象を発見してしまいましたw
是非確認してみてくださいね。

仮想通貨ニュース BCHが急騰

■ネットで小遣い稼ぎ関連
10 /29 2017
ビットコインキャッシュがここにきて値上げをしています。
20170718-k01.jpg
20171029-k01.jpg

つい一週間ほどまえは35,000円/BCH台ほどの安値でしたが、倍近くになるまで高騰しました。
現在、58,000円/BCHくらいですが。

なにか情報はあったかなーと調べていたら
情報ソース>>Jihan Wu Claims Bitcoin Cash is “Very Satoshi Nakamoto”

ジハンくんが、なにやら売り込みを頑張っているようですw
ビットコインCashは技術的にビットコインと比べても、かなり開発が進んでいます。

乗り換えだ!とばかりに煽りが入り、ビットコインCashはジワジワと値上がりしています。

しかしながら今のところ利用できる場がないのも事実。
ビットコインCashの市場が大きくなるのはしばらく先ではないでしょうか。

gakchan

←TOPページへ更新してます^^
2017.11.10
BF仮想通貨トレード実績(BTC,ETH/JPY)
累積損益:ロスカ食らいました。大幅のマイナスw


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FANDC.CO.JP Official Web Site
FANDC.CO.JP Official Web Site
©2009 COCKTAIL SOFT ©FANDC.CO.JP
※一部、FANDC製品の画像素材を加工引用しています。これらの素材は他へ転載することを禁じます。